HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

まもなく改造人間に・・・

あっ どうも 突然のお知らせです・・・



本日あたくし手術いたします


ガァ──(_△_;)──ン



ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ



大袈裟でした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



日帰りで背中のデキモノを切ってもらいます!

小さい簡単なものです。

病名聞いたんですけど・・・キタナイ字で読めないし、難しい言葉で忘れました~(笑)



それでも麻酔打ったり、同意書書いたり・・・



膿が出たりで結構厄介だったのでバッサリいってもらおうと!!




男だね~






大体・・・いくらかかるんだよ~(。>д<。)(女々しいか???)



も心配してくれて・・・「私祈ってます」とか言ってくれたけど・・・
そんなコトよりメアド教えろ!!!即報告してやるから!!







・・・取り乱してしまいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ




夜には改造人間 仮面ライダーケンキチになってるかも知れません(笑)





夕方戦場に向かいます・・・







これ以上いいオトコになったらどうしよう・・・





顔の整形じゃねえっつうの~

スポンサーサイト

コメント

隼人さん


ありがとうございますv-218

俺的には突然じゃないんですけど(当たり前か)大袈裟なモンじゃないんで(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

でも今はちょっと痛いです(。>д<。)
こんばんは。

手術ですか!!
突然すぎてびっくりですが、無事にコメントもされているのようで、大丈夫ですか?

本当、お大事にしてください。
madokaさん


どうも☆終わって帰って来てます。

アテローマ・・・初めて聞きました。


膿が・・・臭くてね~(ノ∀\*)
やっとmadokaさんの傍に行けますv-238
寄り添って一緒に映画観ましょうv-266
Fさん


女性になったら・・・ゲイではなく・・・ニューハーフですね♪

「私祈ってます」はホントに言ってくれたんですよ~。

やたらデキモノを見たがってましたけど(笑)
服の上から触らせてあげました・・・
あっ 背中を ですよ! 勘違いしないで下さい,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
yyzさん


傷口見てないんですけど・・・おそらく成功です(笑)
ありがとうございます。


マニアック過ぎてわかりません(*´・∀・`*)ゞ
ナオたんさん


成功した・・・と思います(笑)ありがとうございます。

麻酔のせいか・・・コメント書くのもふらふらです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

メス・・・俺はオス・・・

(;´・ω・`)ゞごめんなさい
こんばんはi-88
もしかして、アテローマのことですか?
会社の人で、同じく背中にデキモノができて
手術した人いましたよi-183
膿が出て大変なんですよねぇi-201
お気をつけて~☆
ども!
ついに女性になるのかと思いましたよ〔汗
私祈ってますはリアルですか?ネタですか??
セクシーハヤシ
術後の経過は如何ですか?
これからも気をつけて下さいね(^^ゞ

改造人間になるんですか(?_?)
ヨロイ元帥に騙されて硫酸の水槽に腕を突っ込まないようにして下さい(*_*)
こんにちは
手術の方は成功したかな?


デキモノとはいえ体にメスを入れられるのは怖いです(^-^;)

お大事に(^-^)

P.S 脳改造の前にケンキチさんが逃げられた事を祈っています

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


