HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>旅行

3日くらいがちょうどいい

あっ どうも 台風のおかげで今朝は電車が止まり・・・まさに各駅停車!状態!
1時間半の恥骨・・・いや遅刻です。









3日目・・・最終日っす。



泊まったホテル
PA080202.jpg
新富良野プリンス11階!!

景色はこちら!!
PA080203.jpg







おそらく北海道限定のコーラ
PA080204.jpg
もちろん味は変わらないですよ ええ







PA080206.jpg
10月でも花は咲いております♪


PA080205.jpg
俺・・・後ろ姿カッコイイなあ・・・

振り向いてゲロゲロ!!









ガラナジュースは北海道限定!(千葉で見たコトも・・・)
PA080207.jpg
白ガラナはホントに初!でした~。








丘の町 美瑛 
PA080208.jpg
この後すぐ雨降って来たんですよ・・・


PA080209.jpg




まっすぐに続く道!画像でわかりますか?
PA080210.jpg
結構北海道にはこういう道あるんです。








昼飯は
PA080211.jpg
三色丼と

PA080212.jpg
ジンギスカン



二つも食べたのか!!?

想像にお任せいたします・・・






PA080213.jpg
ケンキチを探せ!in美瑛








この後は旭川空港へ行き、おうちに帰宅でございます。






皆様お疲れ様でした~♪
また一緒に北海道行きましょうね~(笑)





採用されなかった画像はいずれボツ写真コーナーで!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


ガラナは…北海道の人達皆が好きな訳じゃないですモンね

でも何故北海道でガラナなんでしょ


いいホテルといっても格安プランに入ってたので…レベルはどうなんでしょうかね
こんばんは
いいホテルに泊まりましたね!!

自分が逆に東京方面に遊びに行った時はビジネスホテルやカプセルホテルでしたからね(笑)

ガラナって北海道でそんなに流行ってないような・・個人的には大好きですけど

いい旅が出来たみたいで良かったです

次は道央で(^-^)
Fさん


お土産は…
キットカットの画像をそのうち(笑)


出来れば彼女とと言いたいです嘘でも言っちゃえばいいですかね




近藤決まりましたか
今はスカパーも観なくなったので情報が遅れてます
akiさん


昼間は千葉と一緒です
朝晩寒いのは北海道の特徴なので


景色のオススメはホントは道東なんですけどね


一緒に行きましょう
ゆめさん


坂は「ジェットコースターの坂」とかいう名前だった気がします



残念ながら…二種類のメニューを二つずつ頼んだだけです
人数はおわかりですよね?
yyzさん


動物園は冬もいいみたいですよ
料金も安いし



北海道行くとバイク乗りたいなあ といつも思います
domo!
確かに・・・誰と行かれたんですか??
ジンギスカンがケンキチさんですね??
楽しい旅行だったみたいで・・・。
お土産は??
そういえば近藤の試合が決まりましたね
ありがとう[i:63942]
3日間の記事で北海道をプチ満喫させていただきました

空がいいですね~

食事もボリュームたっぷり、美味しそうです

久しぶりのケンキチを探せ!はは~雲から降りてきたんですね(?

寒くはなかったですか?
この雄大な景観・・心まで広くなりそうです。

果てしなく続く真っ直ぐな道・・そのまま行くのはもったいない感じです(笑)

最後の写真・・自衛官のように、ほふく前進すると見つからなかったかもです^^
草原に寝転がって、ボーっと空を見るのも気持ちよさそうですねv-22

2つの食事・・さては誰かさんと二人っきりで行きましたねv-221
トラベルチャンス
こんばんは。
今日も画像を見て楽しませて頂きました(^^ゞ

北海道の道をナイト2000でぶっ飛ばしてみたいです(^^)

僕も旭川動物園に行くプランを早く練りたいと思います(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


