HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ガチンコファイト

昨日の朝は台風のせいで電車の中に1時間以上閉じ込められた(ドアは開いてたけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)おかげ?でいいものを観させてもらいました~



向こう側のホームで小学1年生くらいの兄弟??同級生??(背の高さ一緒!)が仲良くじゃれ合ってたのですが、目を離した隙にケンカを始めたのです。



ちなみに男女です!



男の子は頭をグーで殴ったり、蹴りを食らわすのですが(勿論本気!!)女の子は手首をつかんで離さない!(スゲエ~力だぜ!)




この時点で女の子の勝ちなんですけど・・・アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



しまいには女の子も蹴りを出して・・・首も絞めて!!男の子が噛み付いて抵抗!







とにかく優勢なのは常に女の子で・・・やっぱりオンナは強いなあと感心してたら・・・


最後にメソメソしっちゃったのは女の子の方だったんです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。







俺は子供大人関係なくこんなに長いリアルファイトは初めて見ました~☆






仲直りする気配もなく、少し離れた所で電車を待ってましたね~(待っても電車来ないけどね)



ん?二人共少し泣いてる???



今の子供なんてケンカの仕方も知らないと思ってたので感動≧(´▽`)≦アハハハハハ




女の子は女子の総合格闘家に育てた方がいいと思います!!







皆さんのリアルファイト(口喧嘩でも可)を教えて下さい(^Д^)ギャハ
書ける範囲で!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆















スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


最近イライラするコト多いので…俺と試しますか



北海道は平和なのかも知れませんね
こんばんは
そういえば間近でリアルファイトの場面って見た事がないですね~

自分自身もありませんし・・・だから自分がどのくらいの攻撃力・守備力かはまったくの未知数です(笑)
ゆめさん


さすがゆめさんですね
素晴らしい


と…言うコトは…

俺とゆめさんが激しくケンカすれば…仲も深まる???
是非ケンカしましょう
桜さん


訪問ありがとうございます


その口喧嘩
殴り合いよりキツイかも殴ってやれはよかったのに

まあ過去のステキな?思い出ですね
akiさん


昔ワルだった頃の癖が出ましたか



…俺も同じ立場ならオジサンがグーパンチという説教をするかも(笑)


意外とakiさんも熱いのね
yyzさん


是非教えて下さい


きっとこの子達は怪我はなかったと思います…
意外と人間って頑丈に作られているんでしょうか
こんにちは!

私は、ケンカを推進する方です(^^ゞ
最近は、ケンカをさせたがらない親が多いので、すぐ止めに入るし、ケンカのルールもわからない。

ルールがあって*一対一であること*素手であること(凶器を持たない)
*相手がやる気がなくなったら、やめること  だったかな。

止めに入るのは、ルール違反をした時と緊急事態の時だけです。

ケンカで学ぶこと、多いんですよね。
お互いの自己主張でぶつかり合い発散したら、妥協、譲り合い、思いやり・・・和解。
ぶつかり合いの時間が長いけれど^^;仲直りも早いです^0^

大人の世界も子供の世界も大した変わりはないのかも。

うちは、しょっちゅうケンカしてます。
初めまして(^-^)
BLOGに訪問コメント有り難うございました(^-^)
私も遊びに来ますね♪

キッズのリアルファイト凄いですね~( ̄□ ̄;)!!
確かに子供は加減しないから怪我とか大丈夫だったかな…

私のリアルファイト口喧嘩は前に付き合ってた彼氏とはお互いに罵声の浴びせ合いでした(笑)

人間のクズ、虫酸が走る、アンタ何か生きてる価値無いと言われました(苦笑)

私は、バカじゃないとかしか言わなかったですが(笑)
こんばんは

凄そうですね
私と兄では…意外と?私が先に手が出ちゃうんです
一度、
運転していたら、中学生かな高校生かな?男の子3人が自転車で止まらなきゃいけないとこを飛び出してきて危なかったので「うりゃ~」と追いかけていきましたよ
謝ることを知らない事や命の大切さがわからない事にスイッチ入りました(;^_^A
こんばんは。
子供は加減を知らないからある意味怖いですね(*_*)

僕が見た凄まじい喧嘩…
長くなりそうなので近い内に記事にして教えます(^^ゞ

うちの子供達はお互いに五分五分の闘いをしています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


