HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キットカット

人のネタをパクれ!

10258.jpg

デッカルチェは、その大きさで、奥様をメロメロにしてます(電車の広告より)



あっ どうも 俺も奥様をメロメロにしたい!ケンキチです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ













ナオたんさんのblogで紹介してた・・・キャラメルコーン
PA090205.jpg
でっかい! 大きさ約5倍!


最初、カブト虫の幼虫かと思いましたよ!(んな訳ねえ!)

通常のよりサクサク感があって・・・まいう~♪












ゆめさんのblogで登場したルービックキューブ☆
PA110211.jpg
俺は最高5面まで・・・



・・・5面???


・・・意味不明・・・



ホントは2面までしかクリアしてねえっす(ノω`*)












最後はケンキチblogらしく!キットカット!
PA090208.jpg



なんだ・・・ノーマルタイプじゃん!と思ったあなた!

ノン ノン ノンですよ~



よく見て下さい!



プラス2枚!!




しかも売り出し期間中で激安!!









こっちは北海道限定キットカット
俺が旅行行って買って来ない訳ないじゃないですか~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
PA080202_20091011072704.jpg
チョコの大きさとしては上の徳用袋と同じ
7枚入りだったかな まあ お土産バージョンなので高いっす。













皆様ステキな日曜日をお過ごし下さい!





俺は部屋の掃除だ・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

yyzさん


円形の筒ですか…
俺見たコトないです
探してみます



blogのデザイン…自分で作ってみたいですね
ゆめさん


ああ回りは全部お菓子でしたね気付きませんでした


お菓子だけに…

おかしいなあ



五面…ゴメンなさいm(__)m


ルービックキューブ…クリアしたらデートしてくれますか??
akiさん


大きさが違うだけで量や袋の大きさは変わらないんじゃないかな…
普通バージョンしばらく見てないんでわかんないですけど



スーパーキットカッターに当たり前のコト言わないで下さい
桜さん


俺もホントに久しぶりに食べましたよ~キャラメルコーン




桜さんの言う昔からのチョコのキットカットって俺が言うノーマルタイプというやつだと思います


ブルーベリー味はおそらくタブルベリーで発売してたやつかも知れません
ナオたんさん


秋らしいデザイン探したんですけどね



前のblogで「今週のいただき」というパクり企画やってました



まあ皆言わないだけでやってるでしょ???(笑)
Fさん


ポスターよ…


出て来いや~っ



…押し入れは片してません




田村はどうリアクションするんでしょう
こんばんは。

美味しいお菓子の中に、ルービックキューブは浮いてますが(;^_^A
うちのより高級感が漂ってます。5面=ごめん シャレ?

5倍大きさのキャラメルコーン食べてみたいけど、幼虫って言ったから
幼虫を思い出して食べれないじゃないですか!

キットカットを察知するアンテナが頭にあるみたいで(笑)すごいですね!
こんばんは。

キャラメルコーンは美味しくて最後まで食べちゃいます(普段お菓子は途中まで一度に食べ切りません
このキャラメルコーンは…どうなんだろう
一度には無理かも

さすがはキットカッティストケンキチさん
限定品買ったんですね(^^)v
こんにちは(・∀・)ノ
私もナオたんさんのBLOGでキャラメルコーン見た時、大きさにビックリしましたo(^-^)o

小さい頃は良く食べてたんですが大人になってからは食べなくなりましたね(笑)

キットカットは今は、色んな味が出てますよね(^-^)

前に何処かのコンビニで、ブルーベリーのキットカット見掛けました^ロ^;

私は昔から売ってるチョコレートのキットカットが好きですが(*´∇`)
ケンキチさ~ん!

パクれって・・とうとうやっちゃいましたね(笑)

カブトムシの幼虫ですか

自分もそう思ってたんですが、あえて書くのやめました(^ε^)

ブログのデザインは春らしくていいですね
ども!
部屋の掃除すか??
そろそろヒクソンさんが目を覚ますときじゃないですかね??
昨日間違えて妄想GPの方にコメント書きそうになりました(汗
金原が田村に対戦要求しましたよ!?
どうなんすか?・
こんばんは。
ブログデザインが変わりましたね(^^)
僕も変えようかな(^_-)-☆

今日円形の筒に入ったキットカットを見ました(^^ゞ
ノーマル味ともう一つ違う味のキットカットが入っていましたが、買いそびれました(*_*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


