HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

携帯VSパソコン

このblogを始めてからずっと全てパソコンで作業して来たんですけど・・・


俺は時間がかかり過ぎ・・・アチャー(´・ω・`)


最近はギブアップして皆さんのblogのコメントや自分のコメント返信は携帯から書いております・・・



携帯での返信はチェック漏れが多く、忘れてしまうコトも多々・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ



どちらもいいトコ悪いトコあるので・・・うまく付き合わないといけません・・・



俺の携帯では画像が3枚までしかアップ出来なかったし、好きな場所へ添付のやり方もわからなかったのです(o´ェ`o)ゞエヘヘ



今度はパソコンでデザインやら行間とかに気を使ってたら・・・本来のケンキチblogの面白おかしく書く文章を疎かにしてしまった・・・




ああ・・・写真とかでごまかしちゃダメだなあ と思いましたね~



「個性」と「こだわり」は大事です。


俺は皆さんのblogへのコメントも自分のblogの返信も全部含めてケンキチblogだと思ってるので!!






中学1年の時、担任に二ヶ月くらい存在を憶えてもらえないくらい目立たない男だったので・・・ああいう悲しい想いはしたくないと生きて来た俺の生き様を(大袈裟!!!)blogで感じてやって下さいキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆



マッチの歌なら「ギンギラギンにさりげなく」精神で♪



恥ずかしがり屋の目立ちたがり屋!blogを目指して頑張りま~す。バイキュ~!


スポンサーサイト

コメント

こんばんは
自分は95%くらい携帯ですね~

半分くらいは外出先からの更新かも

家でパソコンの前で構えていてもネタがまったく浮かんでこないしね(笑)

このブログではケンキチさんの存在感ははっきり示せていると思いますよ(o^-^o)
こんばんは ケンキチさん(^o^)丿

今なら一目見たら絶対忘れられない存在なのにね。。。
私はずっと存在感のない人になりたかったなー。ほんとにそうなったらまた違うんだろうけど。

パソコン派の私には携帯のほうが難しいですー。どっちも慣れの問題かな?^^;
ゆめさん


どうも
でももっと笑ってもらおう!と意識はいつもしております





マッチよりステキな旦那さん見つけましたね



でも…旦那様よりステキなのは…


そう今コメント書いてる男です
yyzさん


yyzさんが携帯でやってるのはパソコンから見ると一発でわかります

でも何であんなに画像添付出来るのか不思議なんですけど





俺もyyzさんに負けないように更新して行きます
桜さん


親しみやすいですか?ありがとうございます。
サバサバは…してないと思いますよ


気軽に自由にコメントして下さいね~


桜さんのblogもコメントしやすい文章だったので訪問したんですよ
おはようございます。

ケンキチくんのやりやすい方でするのが一番だと思いますv-218

「こうでなくっちゃいけない」って決まりもないし、変に気負わないでマイペースでやっていきましょうネ!

マッチ・・・懐かしい^0^
昔、大ファンで、将来はマッチと結婚すると決めてたんですが、予定が狂いました(笑)
こんばんは。
僕はブログ関係は全て携帯でしています(^^)
パソコンでのやり方はイマイチよくわかりません(?_?)

これからもお互いに頑張ってブログを続けて行きましょう(^^ゞ
夜中に失礼します(__;)
私もパソコン繋いでますが、もっぱらインターネット観たりドラマやアニメ観て終わりです(笑)

ケンキチさんは親しみやすくてサバサバしてる印象がありますね(´∀`)

画像は、BLOGには必要不可欠だと思いますよ~(^-^)

お互いに自分らしいBLOGにしていきましょうね
(*´∀`*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


