HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

お土産と姫

朝の電車で中学生部活軍団と一緒になり、正直(゚Д゚)ウゼェェェと思ってたら・・・



帰りも一緒だったケンキチです・・・あっ どうも













北海道でのお土産は普通にそこそこ買って行ったんですけど、写真を撮った物だけ紹介♪


PA050214.jpg
まあ こいうのはどこにでもあるお菓子ですね。

カルピスはにあげ、ガムは俺が噛みました~。




生キャラメルは今流行り!!
PA090209.jpg
これとは別で夕張メロン味はにあげました~(それは本気お土産!)




こいつが問題の・・・

ナオたんさんのblogでも登場した・・・

PA050215.jpg

ジンギスカンキャラメル!!




ステキな一言をもらったので紹介・・・

「人にさあ お土産もらってマズイ!なんて言ったら失礼だけど・・・これはいいよね?」









ちなみに一つフォロー!

ジンギスカン風味のキャラメル!あくまでキャラメルですよ~皆さん!

羊の肉粒入りとかじゃないですよ???アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



も一言・・・
「一個でいいです。もういらないです。」










そのとの今朝の会話・・・


「ケンキチさんって(そう呼ぶ訳ない!)○年(干支)ですよね?」
はあ?ちゃん!あなたとオジサン一回り違うんだからあなたも○年でしょ???もう忘れちゃった?




「あたしの職場に来年40歳になる人がいて、もうすぐアラフォーで・・・」
いやいや!その人今もアラフォーですから~!!




バスが到着したコトでこの話し・・・ここで終わってしまいました~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



オイ!続きスゲエ気になるじゃねえか~

俺に干支聞いた意味教えろよ!






明日聞いてみまーす。バイキュ~!










スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


なんか油っぽい感じがするんですよね



でも三つくらい食べたら…慣れて来ました(笑)




キャラメル…まだ残ってます
こんにちは
ジンギスカンキャラメルを見ただけでテンションは下がりますね↓

味は不味いって訳でもないですが風味が気持ち悪いですから

話している途中に時間がなくなって終わりっていう事ってよくありますよね。だからって別の機会に話すって訳でもないし(笑)
ゆめさん


焼肉キャラメルと思ってもらえれば…(笑)


姫の話しは…あまりにもオチのない内容だったので書く気にもなりませんでした
しおりさん


なんで皆さんそんなに食べてるんですかね

それだけ人気があるという証拠ですね


俺もあげる立場よりもらう立場で色々な味を食べてみたいです
Fさん


会社とかでウケましたよジンギスカンキャラメル


姫の話しのオチはたいしたコトなくでガッカリしました
桜さん


カルピスは飴でしたね
メロンガムは普通の板のやつです


皆さん生キャラメル詳しいんですね~


ジンギスカンキャラメルまだ少し余ってるんで一粒どうですか
akiさん


ん~
北海道行った人より詳しいんですね~

買ってないです…一個結構高いので
yyzさん


ジンギスカンキャラメルは話しのネタには最高です


出来れば…1986OMEGATRIBEだと嬉しかったッス
こんばんは。

北海道って、ユニークなお菓子が多いですね!
話題性あって良いと思います^0^
ジンギスカンの味・・イマイチわからないので話題になりませんね(汗)

姫ちゃんの質問、確かに気になりますね。
どれも、「だから・・・どうしたの?」って聞きたくなるような^^

兄として教えてあげましょう!アラフォーのきちんとした意味を。
ベストタイミング
こんばんは ケンキチさん

うわー、ベストタイミングです♪
私も昨日「花畑牧場の生キャラメル」を食べたところです。
めちゃめちゃおいしいですねー。
お口の中で、とろける~♪一気に食べちゃった!(汗)

ども!
微妙な会話が微妙なところで終わりましたね(笑
ジンギスカンキャラメルはたぶん自分も買いそうです!
夜中にごめんなさい。

カルピスと夕張メロンのガムはチューイングガムみたいなやつですか?

生キャラメルは私はバナナ味が1番好きです(o^∀^o)
私の場合、お土産で貰わないと食べられませんが(笑)

ジンギスカンは…
遠慮しておきます(再曝)
こんばんは

生キャラメル、チョコ味は買わなかったのかな?
私はチョコが一番美味しいと思いました♪

キャラメルもいろんな味があるんですね(^-^)
こんばんは。
ジンギスカン・キャラメル、興味本位で食べてみたいです(^^ゞ
ジンギスカンコンドルという怪人がいたのを急に思い出しました。

姫さん、面白いですね(^^)
カルロス・トシキ&オメガトライブの『君は1000%』を捧げたいです(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


