HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

記憶曖昧???

今朝もがいいボケかましたんですけど・・・
内容忘れてしまいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ    なんだっけな・・・(。´д`)







俺は・・・昨日仕事で重大なミスをやらかしたと今朝仕事前に聞かされ・・・かなり落ち込んでたんですけど・・・
別の人から真実を聞いて・・・俺は全くノータッチだったと判明!フゥ・・・







安心して今日は早退をし、9年ぶりに前に働いていた会社の仲間と食事に行きました。




いや~懐かしい!







だけじゃなく・・・




当時俺が言ってたコトとか聞かされて・・・凄く恥ずかしくなりましたね≧(´▽`)≦アハハハハハ



言われて思い出したコト、全く忘れてるコト・・・



今だから語れる真実!(笑)






昔話いっぱいしました。





若かったね俺!(笑)








その頃実は・・・女性5人くらいと付き合ってたんですよ アチャー(´・ω・`)



サイテーですね・・・




・・・すみません・・・この話しは・・・カットで!m(o´・ω・`o)mペコリン



忘れて下さい・・・(。>д<。)
スポンサーサイト

コメント

Fさん


そうです…どんどんフラれて行き…しかたないので男性に…


オーイ



梅○さん(笑)小学校一年生の時チョコもらった相手です
卒業と同時に行方不明ッス…
yyzさん


五人くらい…とアバウトにしておいて下さい


…もう今は別人です




是非仲間と連絡取ってみて下さい
再び桜さん


リンクリンクしちゃって下さーい

どーぞどーぞ
桜さん


ええ 実は俺はゲイというウワサもこのblogで発覚


同性愛も本気で行きたいと思います
akiさん


ブイブイは…ひと時でしたけど



俺…魅力的ですよ
ちょっと興味ありますか?
ども!
モテモテな時期もあったんですね
それが原因ですか??で男に・・
梅○さんもその一人??
ナオたんさん


いや全然イケメンとかではないですイケメンに失礼です



吉川晃司がよく「若気の怒り肩」とかくだらないギャグ言ってましたよ(笑)
こんにちは。
5人の女性と付き合っていたのですね(@_@)
1人廻して欲しかったです(´Д`)


(゜o゜)\(-_-)


旧友との再会は盛り上がりますね(^^)
僕も久々に旧友、親友に会いたくなりました(^^ゞ
夜中にごめんなさい
(__;)

ゲンキチさんのBLOGをリンクさせてもらっても良いですか?(^-^)
こんばんは
九年ぶりの再会、話に華が咲いたようで何よりですねo(^-^)o

男女問わず、節制を持って付き合えば何人と付き合っても良いと思いますよ
ヽ(´▽`)/

……ケンキチさん、まさか五人共、本気で付き合ったんですよね?( ̄□ ̄;)
こんばんは。

びっくりです
ブイブイだったんですね(yyzさん記事よりm(__)m

男女関わらず、9年ぶりに会える、のもケンキチさんの持つ人柄の良さや魅力があるんでしょうね
こんばんは
ケンキチさん!

いくらイケメンだからって5人と付き合っていたのはけしからん・・・いや、羨ましいですぞ(^0^)

若気の至りってヤツですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


