HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

生まれて何年?

あっ どうも 孤高の天才!ことケンキチでございます。








今日はですね・・・



の誕生日なんですよ♪




一回り年下なんで、2?歳らしいっす。




でも・・・今日は木曜日なのでは休みです。




昼間メール送っても返事来ないのは・・・おそらく彼氏とお祝い中???





二ヵ月後は俺なんでね(笑)メールでも下さいキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆








俺はこの子の声や話し方のリズムが合ってるみたいで・・・不思議な感じなんですよね。



いつまでも笑顔のカワイイ女性でいて下さい!!







以上、【今日は何の日?10月15日】でした~バイキュ~。





スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


誕生日近いみたいですね~


同じ日だったら…
デートしてくれますか誕生日に
桜さん


カテゴリとかで「姫」って作った方がいいかなあって程登場してます


何でしょうね~会社での妹ぐらいに思ってくれたら幸い


比較的最近知り合った桜さんにも祝福してもらって姫も喜んでます???




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

お祝いしてあげたかったでしょう?v-25

私も冬生まれですが・・・
まさか、誕生日が同じじゃないでしょうねv-16
こんばんは~
ケンキチさんが言ってる姫とは誰なんだろう(__;)

最初はケンキチさんの彼女かと思ったんだけど…
彼氏とデートと言う事は彼女じゃないんだよね…

娘さん。
な訳無いですね(´Д`)
一回りしか離れて無いンじゃ違うよね(苦笑)

あ~気になる^ロ^;

でも、何よりも
HAPPY★BIRTHDAY!姫ちゃん(*´∀`*)
Fさん


イチャイチャですか
そうかも知れませんね

少し邪魔してやりました


まさかblogで話題になってるとは本人は知らない…それがまた面白いですよね
ナオたんさん


メールは遅れて来たんですよ書くの忘れてました


まあ今朝ちょっとしたお菓子をしました



来月誕生日ですか
当日何か記念に残るコトをやりましょうよ
akiさん


合わない人はたくさんいますよね
逆にakiさんは合う人いますか?
合うというのは普通とは違うんですだから姫は不思議なんです。



今朝もバスでトークしましたよ
yyzさん


俺の誕生日には…姫の手書きのメッセージカード欲しいッス(笑)


yyzさんがメール?俺にですか?姫にですか?


現金下さい

…すみません厳禁な奴でした
ども
また姫が彼とイチャいちゃしてる時にメール入れたんですね~
とりあえず姫2○才おめでとうございます!
こんにちは
姫に誕生日プレゼントはないのかな

プレゼントあげるからってメールしたら、返事が来たかもしれませんよ(笑)・・せこいか

自分はあと1ヵ月ちょっとで誕生日です
おはようございます

声や話し方のリズムって確かに合う合わないがありますね。
私はすぐ「あ~はいはいはいはい」と返してくる人は苦手です(__;)
こういう場合って本当に聞いてくれているのか謎です

今日はバスの中でお話かな?
姫ちゃん(さん)お誕生日おめでとうございます(ましたゞ)
こんばんは。
昨日が姫さんのお誕生日だったのですね(^^ゞ

ケンキチさんの誕生日の時は何かあるかもしれないですね(^_-)-☆

匿名でお祝いメールを打ってもよろしいですか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


