HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

毎日書くコトなんてそんなにないねえ・・・

あっ どうも 帰りのバスでの職場の愚痴を聞いたケンキチです。


まあ 頑張れ!












正直あまり話しのネタがないんです・・・



yyzさんみたく・・・しりとりでも・・・



じゃあ 「あ」から行くよ~





アンパンマン!!









・・・終わっちゃいました・・・(。´д`)








いただいたラーメン♪
PA110213.jpg
これ・・・激ウマですよ!!








俺は冷麺大好き!
PA170202.jpg



どちらも忘れなかったら出来立ての画像をアップしたいと思います。

おそらく食べ終わってから撮影忘れたコトに気付く・・・可能性大!!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ









今日は朝からカップラーメンを食べたけど・・・誰にもナ・イ・ショ・だ・よ?
スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


気軽?気楽に笑ってもらうのが1番です

俺はネタ切れの時の方が面白いのか…



このラーメン凄く美味しかったッスよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かなり遅れて、こんばんはv-222

愚痴の後の励まし(?)の一言や、しりとりの一語、ウケました(笑)

すばらしい!

つっこむなら・・一語なら、しりとりじゃないやん!

ラーメンの「東大」これからの季節、受験生に喜ばれそうです^^
Fさん


アンドレだと…終わりが「と」になるので続いちゃうじゃないですか(笑)


というか皆さんしりとりネタにこんなに反応してくれるとは
自分じゃただのネタだったんですけど



じゃあ俺も大晦日…

「田村潔司俺と勝負しろ


言うだけはタダですから



俺もモテたいッス(笑)
yyzさん


「あ」から始まって「ん」で終わる女優さんいますかね??




第三弾楽しみにしてます
桜さん


まあ 最初からしりとりする気はなかったんですけどね

ギャグです



この話しも桜さんと俺との内緒の話しにしておきましょうね
ナオたんさん


ネタ切れの時にナオたんさんによく褒められるケンキチです


朝食カップラーメンはたまたまなんですけどね
akiさん


おっ 久しぶりにコメント返ししづらい内容で


どうしましょ


…つけ麺も食べるコトにします
しおりさん


それだけ食べるというコトに一生懸命な証拠です



しおりさんのは「ボケ」なので一緒にされると非常に困ります(笑)
ども!
しりとり
あ、からならアンドレにしてほしかった(w。
冷麺は微妙ですが(個人的にそんなに好きじゃないだけですが)
ラーメンは美味そうですね
今度は菊田が田村に挑戦したいみたいですね
田村・・・彼はモテモテですね
こんばんは。
しりとり…

AV女優からスタートしてほしかったです(^_-)-☆
お待ちかねの第三弾は近々更新します(^^ゞ

ラーメンと冷麺のレポート、忘れずにお願いしやす。
夜中にゴメンナサイ
じゃあ、『ん』から繋げてしりとり(^-^)

ん~!マンボ!
ってアレは『う~!マンボ!』でしたね(笑)

誰にも内緒って、ケンキチさん自分で暴露しちゃってるよ(´Д`)
こんばんは
ネタがないわりにはうまくまとめましたね!

朝からカップラーメンですか~?

って言いたいところですが、自分的にはアリですから(笑)

アンパンマン→ンゴポコ(フレンドパークのゲームでありますよ)
こんばんは。

ちょこちょこつけ麺とかも出ていますね
…でもまだ一度も食べたことがありません

しりとり
アンパンマンでしたか
私は…「あ→アントン」でしょうか
こんばんは ケンキチさん(^o^)丿

食べた後に写真を撮り忘れたことに気づく・・・って、私だけかと思っていましたが、ケンキチさんも・・・?

なんだか仲間のような気がしてウレシイです~。(笑)
嫌がらないでね~(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。