HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

お腹いっぱい!

サディスティック・ミカ・バンド聴きながらblog書いてます♪


お気に入りは「Boys & Girls」(二代目Vo桐島かれん)です。


たまにカラオケで歌いますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ








今日はラーメンVS冷麺です!!(ボク、イケメン)


この前紹介した二つ
PA190205.jpg
きたねえ盛り付けだな・・・(。´д`)




コッチは冷麺
PA190206.jpg




間違い探しじゃないですよ!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆



具一緒じゃん!!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




お金ないモン。・゚・(ノД`)・゚・。



え?


ハイ!勿論!




晩飯に二食ですよ!!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




二回戦ですよ!!




鍋も丼も急いで洗って!!




ちょっと緑が足りなかったっすね・・・














今朝は簡単な健康診断で・・・


去年より体重は2キロ増えましたが、腹回りは3センチ減!(´゚Д゚`)ンマッ!!



もいたので楽しかったっす。











♪猫とアヒルがチカラを合わせてちゃんの幸せを~~


マネキネコダック~♪
スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


実はblog用ですもっとのせたかったけど…意外とお金かかってしまって



一人暮らしって太るか痩せるか…極端だと最近思いました…
色々人から聞くと…俺はあまり食べない方の人間らしいッス
ゆめさん


いや~冷麺食べるの久しぶりでしたまして作るなんて何年ぶり???


これは麺が細すぎて歯に挟まっちゃうくらい(笑)

俺は盛岡冷麺の方が好きだと思います
こんばんは
ケンキチさんもラーメンが飽きないように工夫していますね!

ちゃんとベーコン型のチャーシューも入っているし(笑)

2キロ増えて腹周りが減少・・・便利な体ですな~(^ε^)
こんばんは。

ラーメンも美味しいですが、冷麺も美味しいですね!

冷麺たくさん食べてスリムになったのかな^0^

韓国スタイルだと、酢をかけて食べるでしょう!?

ヘルシィーでデリシャスですよねv-218
yyzさん


CMソングだったのですね(yyzさん風に)



作るのは簡単です味の保障は出来ません(笑)



ん~痩せようと努力してた訳ではないので…複雑ですよね
akiさん


ハバネロ…聞いたコトはあります
というか辛いモノに興味ないので



俺の人間性も超越してますけどね



お腹はプラマイゼロで
あさみ教授


はじめまして


美味しそうに見えますか
ありがとうございます




それじゃあ…俺と美味しい冷麺食べに行きませんか
ゆゆさん


ええゆゆさんと同じくらい麺好きですよ

間違い探しはわかりましたか?(笑)



健康診断が楽しかった訳ではないんですけど退屈しのぎをしてくれる人がいて良かったッス
こんにちは。
マツダのファミリアのCMで流れていた曲ですね(^^)
サビを何となくですが覚えています。

ラーメンも冷麺も美味しそうですね(゜▽゜)
僕にも作って下さい。

ウエストがマイナス3センチだったのですね(@_@)
僕もそうなりたいです(>_<)
こんにちは♪

麺にはキムチが合いますね
ハバネロ?って言ったっけかな(・・;)
ラーメン屋さんのメニューに辛いと書いてあったので辛いの好きだからどんな辛さなんだろう?と注文したんですが…
私の想像していた辛さを超越していました

温と冷…
お腹大丈夫でしたか?
こんばんは
ラーメンと冷麺美味しそうですね(*´∀`*)

具沢山だしバランス良いし
(*´∇`)

冷麺は前に焼き肉屋で食べたけど、凄く美味しかったって記憶は無いです。。

かなり前に働いてた職場で良く頼んでた南大門て焼き肉屋の冷麺と温麺は最高に美味しかったのに、その店潰れちゃった(´Д`)

ウエスト-3センチ減、やったじゃないですか(≧▼≦)
麺がお好きですか?
それに2食って、少食男子ですね…
マジ、間違い探しな画面を何回か見直してしまいましたょ(笑)
健康診断が楽しい…って羨ましいです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


