HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

俺・・・生きてます・・・

あっ どうも やっぱり改造人間になりました・・・

P6030227.jpg

仮面ライダーケンキチ


変・・・態






さすがに手術室の入口に来た時は緊張感ありましたよ~あまり見たコトない風景ですから。

服着替えたりビニール頭に被せたり・・・




うつ伏せだったのはラッキーだったかも知れません!何も見えないですから(;^ω^)



とにかく麻酔の針?が痛かった・・・何回も刺すので(。>д<。)



「痛かったら言って下さいね」
と言われて・・・いつ始めるのかと構えてたら・・・



もう始まってる!!



言ってくれよ~







なぜかTHE BEATLESが流れてるんです♪






先生の好み???



リラックス効果???
THE BEATLESは実験で証明済み???(笑)



状況的には「HELP!」?
うまい!!



半分くらい知らなかったなあ・・・
結構THE BEATLES知ってるつもりだったんだけどなあ・・・







そんな話しじゃないですよね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



全部入れて1時間くらいでしたね。
切って縫って終わったのが40分だったと思います。


「無臭にんにく二個」

取れた腫瘍のコトです(笑)


わかりやすい例えだと・・・枝豆二粒,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





大きな絆創膏を貼る時

先生「ウチに誰かいる?」

ケンキチ「いません・・・」

先生「一人で貼れるかな・・・」

ケンキチ「大丈夫です」




帰り別の人にも
「一人身ですか?」と聞かれ・・・「ハイ・・・」



帰り道も麻酔でふらふら一人歩いて帰る・・・





奥さん欲しいっす!!

昨日はちょっと思いました・・・

一人は寂しいっす






キタナイ背中なのでアップはやめました(笑)
P6030226.jpg

姿勢悪いな俺・・・






「ケンキチ・・・私がいないと・・・もう・・・ダメなんだからっ!!」

みたいな女性求む!!

連絡先は090・・・




オイ!!







ああ・・・今考えると背中じゃなく肩ですね(笑)




心配してくれた方々ありがとうございました♪

今少し痛いですけど、明日から仕事も頑張りマンモス(古いっすか?)

スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


じゃあ 思い切って手術しましょう!!


・・・どこを???って感じですよね(;^ω^)


是非話しのネタにどうぞ(笑)


ありがとうございます~。
yyzさん


アラ~残念。・゚・(ノД`)・゚・。

yyzさんには見てもらいたい画像でしたよ・・・

おかしいですね・・・なぜだろ・・・


来週水曜抜糸ですv-218

ありがとうございます~。
隼人さん


縫い目見たら・・・貧血になりそうでした~キャハハハハッ!!(≧▽≦)

寝返りも辛いです。゚(゚´ω`゚)゚。


ありがとうございます♪
こんばんは
う~ん・・手術経験がないので、あまり共感は出来ませんが手術は恐怖感がありますね

音楽を流すなんてビックリです(@_@;)

何事も経験しなきゃわからないですね

大事にしてください!
こんばんは。
最初の画像が見れません(*_*)
運営局に制限されているのでしょうか(?_?)

早く元の身体に戻りますように☆
ゆっくり休んで下さい(^^ゞ
こんばんは。

結構長めにやられたんですね。
湿布は、こういうとき2人いると助かるんですけど。
あまり無理をしないで、ゆっくり休んでくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


