HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

金鳥の夏!緊張の秋!

と隣同士で座る確率は・・・低い(全席埋まる為)と思ってるんですけど、ここ一週間くらいはパーフェクトですね。


今朝は話し始めてから少し経っての目の所(正式名称わからん)にゴミ?おそらく睫毛?が付いてたので


「姫、(指で合図して)何か付いてる!」






なかなか取れません・・・



「触っていいなら取ってやるよ」



【無言のオーケー】




ちょっと俯いてたので



「もうちょっと上向けよ」






・・・なんか・・・









チューするみたい!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆







ちょっと指先震えたかも・・・アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ











帰りも隣でした・・・まあ帰りは周りが気を使ってくれたんですけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ










明日は俺もも休み!




ハイ勿論偶然です!一緒に出かける訳ありません!!



怪しむ奴もいるかも知れません・・・(。´д`)


考え過ぎだよ!!ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!







→ええ 俺がね!!アチャ──(ノдノ)──・・




スポンサーサイト

コメント

Fさん


おそらく…掌打ただくでしょうね

でもあの距離で向かい合うコトはなかなかないので…



…可愛かったッス(笑)




実は初代blogはケンキチ名乗ってません
いずれバックナンバー的に張り付けてみようかな…と考えてます
No title
ども!
勢いに任せてしてしまえばよかったのに・・・(笑
それで怒らないならOKってことで
怒ったら・・・まぁ・・・。
なんとか切り抜けて・・・(泣
しかし・・四代目のブログなんすね。
妄想GPと誰もやらないならは知ってるんですが・・・初代ゲイキチがわかりません
あさみさん


チューする雰囲気じゃないです(笑)
まるでチューする前みたいってコトです
会社の送迎バスで朝からチューしません



実はカテゴリは数日前に付けたんですよ
あさみ教授用に
読んでくれて…これ幸い
ナオたんさん


そうですね…ちょっと離れた時期もありました

向こうはどう思ってるかわかんないんですけど、結構仲良しだと俺は思ってるんですけどね


今の距離がちょうどいいのかな…と最近思います
akiさん


そんなに大きな声も出さなかったし、誰も見てないですよ
一番後ろの席ですから


でも向こうはドキドキなんて全くしてないと思います(笑)
yyzさん


本人に成り切ったのですね


汗だけじゃなくオナラしてないか心配です



ゆっくり休ませてもらいました
夜中にごめんなさい
姫ちゃんの事やっと分かりました(^-^)

カテゴリから姫ちゃん記事読みました♪
(最初に読めって突っ込みは無しで)(笑)

チューする雰囲気だったんですか?(≧▼≦)
しちゃえば良かったのに★って無責任ですね(苦笑)

でも隣に座れたのは嬉しい事でしたね(*´∀`*)
私は応援しますよ
ヽ(´▽`)/
一時期、距離が離れつつあった姫とも再び急接近の気配ですね!


ケンキチさんがその気なら応援します
こんばんは。

何だか読んでる方がドキドキしました
脇に汗をかいてしまいました(
きっと静かな周りがみんなお尻に汗をかいてしまったかな?と思いますよ

yyzさんに続いてみました
こんばんは。
チューするみたいになったのですね(yyzさん風に)


(゜o゜)\(-_-)


思いきり本人でしたねf^_^;


ドキドキしながら記事を読んだらお尻に汗をかいてしまいましたf^_^;


明日はゆっくり休んで下さい(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


