HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

タイトルなんてないよ~

いや~ ネタがない・・・






今日は床屋へ行きました。


床屋にいったとこや・・・


間髪いれず散髪・・・




ギャグもいつも以上につまんない・・・












皆さんは日ごろ「ジェラシー」というものを感じるコトありますか?



ジェラシー


嫉妬


ヤキモチ





ジェラシーの持ってるパワーって凄いモノがありませんか?



こういう感情を持たない人はある意味羨ましいし、ある意味かわいそうだなあ と思います。

















知らぬ間に根本美緒さんが結婚を発表していた!ガァ──(_△_;)──ン



これも・・・ジェラシーの一種かも知れません≧(´▽`)≦アハハハハハ







俺も電撃発表したいなあ(*゚∀゚*)




ステキな女性募集中(@´゚艸`)ウフウフ


こちらまで連絡を↓↓↓








・・・オイ!!





スポンサーサイト

コメント

Fさん


俺とakiさん…一歩近づいてますかね?そう感じますか?



ではそろそろakiさんと電撃発表しますか
しおりさん


俺も「ねたみ」「ひがみ」ありますね…

つまり俺としおりさん…最低人間かも?(笑)


すみません




まずしおりさんの天然にジェラシーですよ
お手上げ状態です
akiさん


ハイ 安い床屋さん行ってます



傷む傷まないの違いってやっぱり上手い下手なんですか???


安い美容院があるといい って思うんですね
女性ってその金額が当たり前くらいに思ってるのかと思ってました(笑)
yyzさん


ギャグ寒くないッスか?



ああそれは間違いなくジェラシーですよ~~

俺も小林ひとみが加藤鷹にやられてる映像で嫉妬心で…こする力にも…



(゜o゜)\(-_-)


女性も読んでるblogです
あさみさん


ウグイス声
回りはうるさいアパートですけど


松潤にジェラシー????なぜ男に??



おそらく…あさみ教授はかなりのヤキモチ妬きですね

俺はヤキモチ妬きの女性好きッス
ナオたんさん


自分では無理矢理のギャグで不服だったんですけど


自称イケメン(笑)俺そんなコト言いましたか?


いらぬジェラシーッス
No title
ジェラシーかぁ・・・

ジェラシーって言うとなんだか高貴な感じがするけど、ワタシの場合「ねたみ」の方がぴったりあてはまってるかもしれません。。。
「ひがみ」もはいってるしー・・・

あ、ギャグはいってたんだ・・・と皆様のコメントをみて、もう一度読み返したところでございます。。。(汗)

No title
ども!
最近ケンキチさんがアキさんと一歩近づいてることに僅かながらジェラシーを・・・(汗
おはようございます♪

こちらでは最近すごく料金が安い床屋さんが増えています
美容室もそんなお店があるといいんだけどナァ
この前雑誌で半額になっているお店に初めて行ったんですが…すごく傷んでしまい今大変です
おはようございます。
ギャグ、面白いです(笑)
その後のフォローも好きです(^^)

ジェラシー…

あいだゆあと絡んでいる加藤鷹に猛烈に感じました。

これはジェラシーでしょうか( ̄▽ ̄;)
夜中にごめんなさい
ケンキチさんのギャグ面白かったよ~(≧▼≦)
静かなアパートに私のウグイス声の様な笑い声が響いた事でしょう(笑)

私は松潤にジェラシーを感じます(*/ω\*)

でも世間一般では男性より女性の方がジェラシーは強いと思う( ̄ロ ̄;)

ケンキチさんに同感!
ジェラシーを感じ無い人は可哀想(Тωヽ)
こんばんは
いえいえ“床屋にいったとこや”は結構ウケましたよ(笑)

シンプルなネタこそが最強です!

自称イケメンのケンキチさんにはいつもジェラシーを感じていますから(苦笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


