HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

プチ孤独・・・

相変わらずネタのないケンキチです・・・あっ どうも。


帰りはと簡単に作れる料理の話しをしました。







・・・ハイ!!ネタ膨らまず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。







今はキョンキョン聴きながらblog書いてます。


ちょうど♪アンドローラ~♪とかいう曲です。


そんなファンじゃないのでコメントで細かいコト言われてもわからないと思います(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




さあ何書きましょう(。´д`)



しりとりでもやりますか!!



芸能人から始めますね☆



鈴木杏!




アチャ──(ノдノ)──・・




終わってしまいました・・・





鈴木杏樹にすれば良かったかな(o´ェ`o)ゞエヘヘ





やり直し!


小泉今日子・・・


小林幸子・・・


小向美奈子・・・



究極の「こ」返し!!












すみません・・・この辺でいいですか?(ノω`*)




明日は給料日の人も多いかな・・・よい週末を!バイキュ~!
スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


マッチ出て来なかったッスね~
さすが夢の旦那さん(笑)


別に「ん」で終了しなくてもよかったッスよ
No title
こんばんは!

しりとり・・・

「こ」返しの続き、男性編、勝手にいきます!

近藤真彦・・・香田晋・・・終了^^;
ナオたんさん


ネタ切れで食べ物ですか立派なネタだと思いますけど



別に行潰すなら…しりとりじゃなくてもいいんですけどね
文字じゃモノマネとかも出来ないし(笑)
akiさん


ネタ切れの時はしばらくパソコンの前で悩みますよ

勿論時間もかかります




blogタイトル?毎回の記事のタイトルのコトですか?

俺は最近ふざける様にしました文と関係ない時もあるし



簡単な料理の材料は卵でした何かありますかね姫よりakiさんの方が間違いなく料理得意なはずですから
あさみ教授


あさみさんもしりとり…センスないッスね~



年齢の話し出てましたけど、俺はあさみさんより年上なのでです(何が???)
yyzさん


俺は「水のルージュ」が好きッス


そういえばyyzさんは「俺」って言わないらしいですね
blog初期の記事…少しだけ読みましたよ
こんばんは
いよいよ“奥の手”のしりとりが出ましたね!

でも普通のしりとりじゃないところが、ケンキチさんのセンスを感じますよ(^o^)

自分は最近、ネタがなければ食べ物ネタに走っちゃいます
おはようございます

十分面白いと思いますネタがないと言われているなりにも更新されているケンキチさんが凄いなぁと思います
私はいまだに悩んでしまうのはブログタイトルです(なぜか…

最近簡単料理を研究中ですが、昨日はトマトを買ってきて「さぁ何を作ろう?」と思っていたら…結局ミートソースやら何やらいろんな物を作ってしまい簡単じゃない物を作ってしまいました(*_*)
こんな時間にごめんなさい
追伸…
松潤にジェラシーでは無くて松潤にキャーキャー言ってる人にジェラシーの間違いでした(笑)

ん!で始まるシリトリをマタ見付けちゃった(^-^)

『ん~。長嶋です』…
あッ。。ダメですね
(_´Д`)ノ~~

迷宮のアンドローラ懐かしいですね~♪
男区
『迷宮のアンドローラ』ですね(^^)
僕は『あなたに会えてよかった』が好きです(^^ゞ

『こ』返しのしりとり、面白いですね(笑)
僕もやってみようかな(^_-)-☆

明日も頑張りましょう☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


