HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

給料日は金曜日

今日は吉川晃司を聴きながらblog書いてるぜ!!



に吉川のモノマネとかやったらウケるかな・・・


微妙に知らない世代か???


(誰か無人島の番組観た人いますか?)







最近買ったペプシ
PA230206.jpg
Azuki あずき味





・・・オジサン・・・バカだから味わかんないアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

おしるこみたいなイメージしてたら、普通の強い炭酸!!

飲み込む時、微妙にあずきの味??




GARNET CROWファンなら飛びつくネーミングだな≧(´▽`)≦アハハハハハ


きっとファンblogでは話題になってるだろうΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ











近々キットカット新作紹介!!!・・・予定(´>∀<`)ゝ))エヘヘ









寺尾聰の映画観に行きたいな・・・



スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


今朝のめざましどようびでも紹介してました


料理に炭酸…ですか???

是非使ってblogに写真をお願いします
akiさん


好きだった…
過去形なんですね(笑)


是非早く観て下さい
yyzさん


もう来月の給料日を待っているのですね(yyzさん風に)


ペプシまずい訳じゃないんですけどね
あさみさん


偶然というか運命じゃないですか


ペプシ飲みながら…しりとりについてムーディーに語りませんか
ナオたんさん


納豆ペプシいいッスね
キットカットキムチ味の次にいいアイデアです


なんか炭酸強かったのは嬉しかったッス
No title
こんにちは。

この、あずき味・・・話題になってますね^^

これ、料理に使えませんか?
おはようございます。

無人島の番組、録画しています
吉川晃司さん好きだったから
物まねは「Oh~モ~ニカ~♪」でいつか動画での掲載を希望します

ジュース
なぜあずきなんでしょうね変わってる
ど~も→久々のパクリ
『モニカ』『終わらないSunSet』…後は思い浮かびません(>_<)

ペプシ…何か迷走している感が否めませんf^_^;

僕は早く来月の給料日にならないかな…と願っています( ̄▽ ̄;)
こんばんは~(*´∀`*)

ケンキチさん偶然ですね!教授も今日
ペプシのあずき味買いました('∀'●)

何だか微妙な
味みたいだですねぇ(T_T)飲むの怖くなってきた…

追伸(´ω`)
しりとりのセンス無いですかぁ?(笑)
酷い酷い!!
(´・ω・`)ショボーン(笑)
こんばんは
“しそ”とか“あずき”とか・・・もう何が来ても驚きませんよ

ここまできたらあとは“納豆”しかないでしょう(笑)

P.S 最近の若い世代にとっては吉川さんは過去の人なのかな(^-^;)

なんか寂しい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


