HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

美郷に片想い・・・

あっ どうも 女性大好き!なのにゲイな男!ケンキチです♪




今日はイベント二つ~



まずはお台場へ
PA250221.jpg



そうです!フジテレビへ!
PA250222.jpg






ウソです・・・

メディアージュという所でSCANDALのアルバム発売ライブ&握手会に行って来ました。
PA250226.jpg
ギリギリで行ったモンで後ろの方だったんですけど・・・


メンバー全く見えず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


頭がたまにチラチラと・・・(。´д`)



俺はベースのTOMOMIちゃんのファンでありまして・・・

ちょっとだけドキドキしてしまいました゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚











もう一つ!今日でなくてもいいのですが東京ついでに今日にしました♪
PA250218.jpg
丸の内でのガーデニングショーで俺の愛する長野美郷ちゃんがプロデュース?した作品を撮影しに!GO!

PA250220.jpg

フジテレビの前を通った時に「明日は美郷ちゃんここにいるのかあ・・・」と♪すれ違いの純情♪を感じてしまいました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




美郷ちゃんのこの髪型好きっすテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
a3fc890b89e48bf3904c-L.jpg


にこの髪型させたいんですけど・・・
絶対イヤがるよな・・・







来年のカレンダーは美郷ちゃんで決まり!!
img56447543.jpg











・・・中田有紀さんも捨てがたい・・・



バイキュ~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё



スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


おっ いい思い出ですね


是非今度冠二郎のサイン会に1番で列んで下さい



この髪型俺がですか
最近切ったばかりだから無理です

ってそういう問題じゃないですね
akiさん


後楽園ゆうえんちで僕と握手


m(__)m


10代の女の子と握手なんて恥ずかしいッスね



バンドなんで意外とカッコイイですよ
あさみさん


フジテレビに用あった訳じゃないですけどね


嵐のカレンダーなんて逆にどこにでも置いてあるんじゃないですか??売れるから

あさみさんのためだけに俺のカレンダー作りましょうか



いらない???
yyzさん


人妻なのですね


(ノ゜O゜)ノ


ウルトラマンのカレンダーいいですねハズレがないと思います
おはようございます
後ろの方で残念でしたね。

自分の場合はイベントや握手会となると、一番最初に並ぶタイプですから(笑)

昔、巨人の原さんのサイン会で一番最初に並んでたら笑顔で『君、早すぎるよ』って言われた事がありました


自分もその髪型好きでっせ!

ぜひケンキチさんもトライしてみてください!!

そういうことじゃないか(笑)
可愛いですね♪
おはようございます

美郷ちゃん可愛いですね♪SCANDALの方とは握手出来たんでしょうか?
名前は知ってるんですが、まだ歌は聴いた事がないのでまた一度聴いてみたいと思います(^^ゞ
こんばんは~☆彡
美郷ちゃんに片想いですか
(*´∀`*)

私は松潤に片想い(笑)

フジテレビは1回しか行ったことないですね(^-^)

私は来年のカレンダーは嵐にしたいけど手に入れるの大変そう(_´Д`)ノ~~
真っ赤な女の子
こんばんは。

今日は東京に行かれたのですね(yyzさーん)


(゜o゜)\(-_-)


僕は日テレの鈴江アナがイチ押しです(^^ゞ
人妻ですが、チャンスがあれば…


(ノ゜O゜)ノ←新しい顔文字


うちの来年のカレンダーは引き続きウルトラマンになる予定です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


