HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

写真でごまかせ!

今日はテレビを観てたら・・・KinKiの光一クンがに似てるコトに気付き・・・ちょっと笑ってしまいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ












残りモン???

続き???

二回戦目の鍋です。鍋汚いです≧(´▽`)≦アハハハハハ
PA260232.jpg
キムチです。
量多いので米もなしでこれだけが晩飯っすキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆







デジカメ買いました♪
PA250229.jpg
そろそろチェンジですがまだまだ説明書とにらめっこです・・・(。´д`)





時間が欲しい・・・K-1も観たい!風呂も入りたい!デジカメもいじりたい・・・でも眠い!(笑)




雨凄いっす。・゚・(ノД`)・゚・。







忙しいのでまた!グッo(´・з・`)ノ))バァーイ♪





スポンサーサイト

コメント

yyzさん


パリッテのCMしてる子ですかね??
あのCMはカワイイですね


残念ながら姫は…目が細くて、ちょっとつりあがってる感じです光一クンに似てるのは目だと思います


デジカメで紹介出来ないあんなモンやこんなモン撮りたいと思います



(゜o゜)\(-_-)
akiさん


K-1のコトですか
俺は録画して朝から観ましたよかなり早送りでしたけど(笑)



デジカメ早く使いこなしたいです
ナオたんさん


カワイイ男性ってコトですね
ゲイとしては興味あります紹介して下さい



鍋は…もういいです
あさみさん


ああ
嵐というかジャニーズは「一般大衆」的なイメージがあるので…極端に言えば近所の酒屋さんにもカレンダー売ってるくらいの知名度という意味で言ったんですけど

俺が思ってる以上に人気があるみたいですね


またコメントに誤解があったらすみません…
ゆめさん


ゆめさんのコメントに乾杯…いや 完敗

三回戦は…ないです(笑)

材料が尽きました
二回戦も仕方なくやったようなモンで
おはようございます。
今まで姫さんは北川景子さんみたいな顔だと勝手に想像していました( ̄▽ ̄;)
すみませんm(__)m

鍋、いいですね(^^)
これからの季節にピッタリです。

デジカメで色々撮影して記事にして下さい(^^)
楽しみにしています。
おはようございます。

昨日。。テレビ観れませんでした
すご~く残念です(録画も出来なかった(>_<)

キムチ鍋、美味しそうですね♪
早くお休みになってゆっくりデジカメに触れるといいですね
こんばんは[e:257]
自分も似たような話がありますよ

広末涼子にそっくりな男友達がいるんで、広末さんを見る度に友達を思い出しちゃうんですよね(笑)

ぜひ鍋の3回戦、4回戦にトライしてみてください(^ε^)

いい出汁が出ますよ~
こんばんは
今からは鍋の時期ですね~

あさみはキムチ鍋が1番好きです(≧▼≦)

体も温まるし、野菜もタップリで体に善いしで一石二鳥です(´∀`)

やりたい事いっぱいあると困るよね(-ロ-;)

追伸…

嵐のカレンダーなんか?
なんか?とは心外な言葉ですね~( ̄ロ ̄;)
売れてるから逆に手に入りずらいんですよ(´ω`)
こんばんは!
新たな発見ですね!
剛君の方でなくてよかったです(≧▼≦)

あ!キムチ鍋ですかv-237
おいしそ~ですが、これ一人で?
多くないですか?三回戦もいきますか?
すみません、突っ込みすぎです^^;

キムチ鍋とカメラにカンパ~イ
(^^)/▽☆▽\(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


