HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

最近だらけ気味

あっ どうも こんなにネタのない日々はblog始めてから初めて!(ギャグじゃないよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)




この前、着替え終わってから意外な所でに会ったので・・・


訳もわからず・・・


「バキューン!!」とやったら


「ウ~ゥ!」と撃たれるリアクションしてきたのでビックリ!!



って面白くもなく、つまらなくもなく・・・
明るくもなく、暗くもなく・・・という性格でして・・・




かなり派手に返してくれたので・・・機嫌が良かったか、かなり無理したか・・・≧(´▽`)≦アハハハハハ














なんか面白い企画ないですかね~



誰か教えて下さい!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



いいの思いついたら自分のblogで採用してみては??



「こんな面白いのケンキチに渡せるか!!」ってね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚












デジカメ使いこなせるようになったら撮影の旅?に出たいっす。

カメラマン「KENKICHI」久々登場か???




バイキュ~♪






スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


弟が新作キットカット買って…現物見たら満足?納得して終わってました(笑)


近々買って味見したいと思います
akiさん


姫とakiさん…射止めましたよ



ケンキチを探せ!は誰かに撮ってもらわないと

勿論忘れた企画じゃないですよ
No title
書くこと無いのも、平和な証拠かもです!?

あ!キットカットの新作情報載せるんじゃ~なかったんですか?





バタッヽ(__;)
こんばんは♪
記事に乗っかってみました

また機会があったら「ケンキチを探せ」を掲載してくださいね←希望します♪
あさみ教授


恋の診断の結果は???


甘いモン好きですね~


デパ地下とか憧れます(笑)


前にデザートのバイキングとか行ってどれだけ食べられるか(鉄腕!DASH!!か)をblogに載せようと企画したコトもあったんです

というかボツにもしてないんですけどね

いつかチャレンジしたいッス
ナオたんさん


米何粒…
ボツですね~(笑)


好きな有名人いいッスね~
俺ゲイですからね
やっぱり男性…


…オイ




企画…ストックさせていただきますありがとうございます
yyzさん


ああ俺も考えてましたよそれ
タイトルでもテーマでも共通で…同じ日に

是非やりましょうよ
近々実現へ
テーマ考えておいて下さい俺も何か考えます
こんばんは~☆彡
姫と距離が縮んできましたね(*´∀`*)
ケンキチさん、これはひょっとするとひょっとしますね
('∀'●)

面白いBlogネタ…

キットカットが好きなケンキチさんだから甘党なのかな?

スイーツ特集なんてどうでしょうか?(^O^)
こんばんは
とうとう姫のハートを撃ち抜きましたか!!

ケンキチさんやりますね~(o`∀´o)

面白い企画ですか!?

『俺の好きな女性有名人ランキング』とか・・・これは自分の以前にやっていたブログの企画でしたね(笑)

ケンキチさんは“男性有名人”でもイケるかな

あと『検証!今日、俺はごはんを何粒食べたか』


使えないネタばかりでごめんなさい(o_ _)o
チャイナドレス
こんにちは。

記事の情景を見てみたかったです(^^ゞ

おもしろ企画、僕も募集中です( ̄▽ ̄;)
いつか同じテーマでブログをやってみませんか(^_-)-☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


