HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

最高のネタ

最悪の一週間なんですけど、最低な一日のお話し・・・

ネタ提供していただきました・・・









最近行きも帰りもと一緒になりません・・・








水曜木曜は別の職場が忙しく・・・派遣の人達を増員します。
自然とバスに乗る人数も増える訳です。




時々俺の席(決まってる訳じゃないけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)にわざと座る・・・大嫌いな奴(バカ男)がいます(理由を言いたいけどムカついて来るのでカット)
今日は俺の席にいなかったので・・・安心して座ってたら・・・



あっという間に隣りの席もいっぱいに・・。゚(゚´ω`゚)゚。




次々埋まっていく席・・・


はそいつ(バカ男)の隣りでした・・・


バカ男はと同じ職場ですが部署が違うと聞いてます。



今日は補助席までいっぱいでした。












帰り・・・



当然帰りのバスもそれなりに満員なのは予想できます・・・



しかし!!!



ウチの職場の連中と仲の良い、KY女が・・・


「あたし真ん中~!!」

とか言って一番後ろの5人座れる席を3人でいっぱいにしやがって!!!!



その後すぐ乗ってきたは遠くから俺の方見て・・・「座れないね」みたいな顔して諦めて別の席へ・・・・


少しして気付いたら・・・隣はバカ男で!!!(#・∀・)ムカッ!!




帰りもお前の隣りかよ!!!!!!!!ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!



その確率も凄いんですけど・・・











KY女とも普段は話ししますけど、バスの中では当然話ししたくないですよね~ムカツク((*`ェ´))




バス降りてもムカムカしてたので別の道で駅へ向かいました!
ハイ当然一人で!



まっすぐ向かえばほとんどのメンバーと階段上がった所でまた一緒になります・・・


誰とも目を合わさず改札を通り過ぎようとした時、誰かが俺の肩をトントン!




誰だよ!!?





KY女でした!!!(勘弁しろよ!!)





一番今会話したくない人間です・・・





仕方ないので
「お前○○○駅だよな?」(内容なんてありません)

「でも○○駅行こうか迷ってる」

「何で?」

「飲みに行こうかと思って」



勝手にしろよ!!!知らねえよ!!┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓





その時、階段降りるを発見!

も気付いて手を振ってくれました。





オイKY女!!お前も最近俺とが仲いいの知り出しただろ???


気を使えよ!!



ちなみに後ろに座ってたもう一人はウチの職場の奴で、KY女が真ん中に座った時、「そっち空けておいて!」と言ってくれてたんですけど・・・






ちなみにKY女・・・家がと方向一緒で、と同い年・・・
全然関係ないですけどアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ






もバカ男は苦手!という割りには話しするんだよなあ・・・




ヤキモチではありません!!




あっ 後・・・KY女が俺に気があるのでは??というコメントは止めて下さいキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
それは絶対にないです!!×








最悪な一週間・・・早く終わんないかな・・・








こんな文章で伝わりましたかね?(o´ェ`o)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

コメント

Fさん


絶対ないです


って怒ってどうすんだ



ありえません
こいつはウチの職場のTさんがお気に入りらしいッス(笑)

Tさん「金持ち暇なし」人間なので…付き合えないでしょうけど
ナオたんさん


先手をとりました
絶対誰かに言われると思って修正したんですよ(笑)



知らないところでバスの中のドラマはまだまだたくさんあるでしょうね~
akiさん


姫もバス降りるまで会話してなかったのは…救いだったかも(笑)



今日は隣でした
あさみさん


社交辞令に…ムッと来てるケンキチみたいです(笑)


ウチのメンバーからも嫌われてるバカ男…今日はいなくてよかったッス


俺は生まれた時からKYですよ(イニシャル)
yyzさん


今日は比較的平和に過ごせました
仕事場的には少し問題あったんですけどね



明日は超忙しいので頑張って乗り切ります
No title
domo!!
え~~っと
KY女はケンキチさんに気があるのでは??

いや興味どころか好きでしょ!
早く結婚してください!
こんばんは
KY女がケンキチさんに・・・って書こうとしてたんで、コメントネタがなくなりましたね~(苦笑)

それにしても明るい雰囲気の話じゃないですよね。

バスの中にもいろんなドラマがあるんですね
こんばんは。

朝は…気持ちの良い朝がいいですね
こんな時に限って時間が長く感じられますね。

電池が切れそうなので短くてすみません(>_<)
こんばんは~♪
色々とムカついた1日だったんですね(><)

何処にでも居ますね~KYな人……(苦笑)

姫がバカ男さんが苦手でも話してるのは、社交辞令だから気にしない気にしない
(@゜▽゜@)
こんばんは。
色んなタイプの方がいるのですね(森本レオ風に)


(゜o゜)\(-_-)


今週が早く終わり、早く来週になってほしいですね(^^ゞ

来週はきっと良い一週間になると思います(^-^)
頑張って行きましょう☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


