HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

意外と普通の日

今日は朝も帰りもと一緒でした♪


帰りは特にたくさん会話しました!
倉木麻衣ちゃんの話しもしたんです。(すみません・・・内容は言えないですm(o´・ω・`o)mペコリン)








彼氏のタバコに困ってるらしく・・・





(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!! オジサン吸わないよ~


ここにいい条件の人いるよ~ハ──( ゚,_¨゚)ノ──ィ


アラフォ~だけど・・・┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・














今日はバナナ祭り☆
PA300235.jpg


ええ 何が祭りかは俺にもわかりません(*'д`*)
PA300236.jpg






もしかして・・・バナナ4本一気に食うのかって???




まさか!!そんなバナナ・・・








いい便の大きさ硬さはバナ・・・



オイ!!



食べながら読んでる方・・・


ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ













スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


今朝は立派なしましたか~


ナオたんさんもタバコ吸わないんですね

俺はカラオケの時は吸われるの嫌です
普段は全然気にしないですけど
こんばんは
ケンキチさんの記事を読んだらバナナを食べたくなりました(笑)



じゃなくて、食べたく“なく”なりましたですね(苦笑)


自分もタバコは吸いませんよ!

職場にいるヘビースモーカーの人は、隔離されてます・・可哀想(涙)
ゆめさん


新作のチェックが遅い俺のせいでもあるんですけど


バナナのキットカット…フライングです×



昨日買ったので明日にでもblogで紹介してみようと思ってます
No title
バナナ祭りv-237
バナナ好きな私も参加したいですv-222

何にでも合いますよね。
プレーンヨーグルトにバナナ入れて、よく食べます。

そう言えば、この前、キットカットのバナナ味食べました。
普通に美味しかったです*^-^*

どっかの国では、フライにしておかずになるそうです(笑)
Fさん


よく例えませんか



大晦日…会場行く程のビッグマッチ決定しましたか??



実は有明コロシアム行くとか???
あさみ教授


それでは…チューするのはタバコ吸う男性の方がいいですか??



姫はぱっと見可愛くはないんですでもニコッと微笑んだ時は…ちょっと彼氏にジェラシーです(笑)



ナイーブでデリケートなお腹なんですね
バナナ祭りに参加してもらえなくて残念です
akiさん


これは特売で買ったんですけど、美味しかったッスよ


ペプシあずきも…味はどうあれ炭酸が強い印象でしたから…炭酸好きにはたまらないかも
yyzさん


途中で辞めるって大変なコトだと思いますさすがですね
俺は吸ってたら無理だと思います



まだ誘惑はあるんですか??
負けないで頑張って下さい
ども!
バナナの形が理想ですか!?(笑)

まぁ理想ちゃ理想すかね?
私もタバコはやりませんね~
大晦日観戦するか悩み中っす
こんな時間にゴメンナサイ
行きも帰りも姫と一緒で良かったですね(*´∀`*)
ケンキチさんの幸せそうな顔が目に浮かびます(*^_^*)

ケンキチさんはNOスモーキングなんですね(o^∀^o)
私はヘビーです(__;)

バナナヨーグルトは食べられるけど、バナナはお腹壊すのでむりだす(´;ω;`)

牛乳は飲んでも何とも無いのになぁ(苦笑)
(笑)
こんばんは

バナナのヨーグルトですか一度探してみようかな♪
あっ、ペプシのあずき味は見つけました。(…買わなかったけど…

記事おもしろかったです笑いました
そんなカバな (゜o゜)\(-_-)
こんばんは。

バナナ祭り、締めはバナナジュースでしょうか(^_-)-☆
僕も参加したいです。

僕はタバコをやめて3年目に突入しました(^^ゞ
これからも頑張りたいと思いますp(^^)q

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


