HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

blogの壁?人生の壁!

あっ どうも 最近ネタ切れのような、blogがつまんないような・・・



blogのスランプでしょうか・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡









おそらく・・・普段の生活がうまくいってない・・・



皆さんの中にも「blogでは書かないけど悩みはいっぱいあるよ!」と思ってる人もいるでしょうね・・・






正直、ちょっとお疲れ気味でございます・・・





例えば・・・Aさんには一生ない悩みをBさんは一生かかえて生きて行く・・・
Bさんの悩みをAさんにはわからない訳です・・・


だから俺も人には言わない悩みもいっぱい・・・











今の部屋に住んでもうすぐ二年経つので、契約更新の手続きの書類をもらいました・・・

出て行くにも出費はあるけど、更新にも多少出費はあります・・・


今の給料で生活して行くのは厳しいですね~
まあ 皆さんも一緒かも知れないですけど・・・




今欲しい物が10個あるとしたなら、実際に買えてるのは1個2個・・・






地デジなんて言って「テレビ買い換えろ!」なんてまるで
「○吊って○ね!!」と言われてるのと一緒・・・


・・・すみません・・・今のはカットで!!





あっ このオチは金が悩み!って訳じゃないです・・・≧(´▽`)≦アハハハハハ





ちょっとだけ色んなコトが疲れちゃってるだけで・・・







明日以降また普通に戻れるように頑張ります!






スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


俺だけに教えて下さいよ



うんうん
え~
ホントですか



続きは食事にでも行って


…何気なく人妻さんナンパ
akiさん


ああ…
俺がblogを書くのがつまらないという意味です


ノラないんですよね気持ちが



今日も寝不足の中…仕事よく頑張ったなあ と思います
Fさん


ポスター…実家にいる時かなり処分しましたね~


ヒクソンは自分の部屋に貼ってなかったので…みつからないんだと思います


ツルツルのいい紙のポスターだったから…捨ててないと思うんですけどね
ナオたんさん


俺も夢見たらネタにします
一番最近の悩みは眠れないコトなんですけど(笑)
yyzさん


yyzさんは父としての悩みというか苦労もありますよね



もちろんこっちに来たら是非

新宿二丁目も案内しますよ
あさみさん


男性女性は関係ないですよ
あんまりわかってもらえない人には言わないだけで

なるべくならblogは面白い話しだけして行きたいんですけどね



家賃キツイので同棲しませんか?
No title
こんばんは!

悩みなんて、私もいっぱいありますよ。
人にも言えない事、たっくさんあります。

今も・・・

どんなコメントをしたら、元気になれるのか・・・悩ましいです。
こんにちは。

ブログ、つまらなくないですよ♪(^^)v
何だかなぁ~と思うことはあるけれど、今日の1日も戻ってはこないから大切に過ごしていきたいなと思っています。
No title
ども!
ネタ探しにそろそろヒクソンさん探してみては???
色々なポスター披露してくださいよ!
地デジでは鬱ですね~
自分もブログ上では明るく振る舞ってるけど悩みはたくさんありますよ~

ケンキチさんにもいろいろな悩みがあるんですね。人間は生きている間は悩み続けなきゃならないと思います。

P.S 自分もネタ不足ですが、たまたま変な夢を見て助かりました(笑)
こんばんは。
悩みは誰しもあると思います(^^ゞ
僕も然別です(^^)
お互いに疲れやストレスを溜めて身体を壊さないように気をつけましょう☆

僕はもうそろそろ異動になるのでは…と感じています。
関東圏に転勤になったら一緒に食事に行って下さい(^^ゞ
お疲れ様です♪
男性は女性に比べて辛い事や苦しい事があってもナカナカ口に出して言えない分ストレスも蓄まりますよね
(´;ω;`)

私も今月アパートの更新月なんですが確かに多少の出費はあります。
いつもながら勿体無いと思ってしまう(__;)

ケンキチさん、自分のBlogなんだから好きな事書いて悩みを吹っ飛ばそう!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


