HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

かわいそうなケンキチ

あっ どうも 体も心もボロボロのケンキチです・・・。


ウチの職場には障害者の男の子が働いてます。

普通に働いてるのでほとんど問題ないです。




ただ・・・やはり、ただでさえ人見知りをする連中がそうゆう子と会話できる訳もなく・・・


一日で一番会話をするのは俺で・・・


遠慮はしないが気は使う・・・
というのが俺の接し方ですね。



で こいつが結構女性好きでして(笑)


違う職場の女性に「○○ちゃん~」と言って手を振るんです!

どうやら・・・この前一人の女性に電話番号を聞いたらしいんです。



断られたみたいですけど(笑)


で 話題としては
「そっちの誰かの陰謀だと!!」


これを聞いたときはさすがに頭にきて・・・

つまり遠まわしで俺のコト言われてるようなモンですから!!!


はっきり言うと・・・一日中一緒にいると疲れるコトも多い訳です。

お前に俺と同じコト出来るか??
と会社の全員に聞いてみたい!!



全員で放り投げて知らんぷりして・・・挙句の果てには「あいつが男の子を利用して・・・」
なんて思われてる・・・

こんな屈辱はないですよ!!!

そんな汚い手使ってまで女の番号なんて欲しくないいよ!!!


そそのかしてるとこれからも色々な女性に思われるんだろうな~

おそらくも時間の問題でしょうね。




人間関係以前の問題です。


また少し人が嫌いになりました。


スポンサーサイト

コメント

しおりさん


ありがとうございます☆

まあ わかってくれている人もいるので頑張りますv-218

ナオたんさん


今日はウチのボスとその男の子の話しになった時、色々報告しました。
本人にも色々伝えたみたいです。
行き過ぎはマズイという事覚えてくれたらいいな・・・と思ってます。
俺は少し耐えれば済むコトですからv-221
ありがとうございます♪
こんばんは

言葉にすると余計につらくなるね。
でも自分のなかに溜め込むとパンクしちゃうしね。
そんなことって、多いなー。がんばっ!(^^)!

ゆめさん


どうも~☆
訪問嬉しいっす~。素晴らしい職業ですね♪
俺の心のおできも」摘出して下さいv-238

障害者の男の子とは仲良くやってますよ~

ゆめさんにわかってもらえてるので・・・大丈夫だと思います(o^―^o)
これからも見守って下さいv-218

ありがとうございます~v-222
こんにちは
う~ん(^-^;)

理不尽な感じですね


気にせずに堂々と・・・って言うのは簡単ですが、なかなか難しいですよね。

現時点ではちょっと静観して様子を見るのが最善の策かなと・・


いいアドバイスが出来なくてすみません
m(__)m
お邪魔します!初コメです。
面白く読んでいました。私は、肩のおできを摘出される時、先生の横でアレコレやる仕事をしているものです(自己紹介のつもり)

普通に接していらっしゃるケンキチさんは優しくて素敵な方だと思います
彼も、いろんな思いをされてきたと思いますので、嫌な気持ちもわかりますが、ここはサラリと流すわけにはいきませんか?
ケンキチさんの事は、彼の言動で決まるもんではないと思います。
周りは知ってますよ!きっと!
失礼しました...((((((^_^;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


