HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キットカット

毎日眠い!!

会社では降ってなかったのに地元でどしゃ降り&ずぶ濡れ!



水も滴るいいオトコ♂ ケンキチです☆ あっ どうも



今夜は寒いっすね~((´д`)) ブルブル…

心は毎晩寒いけどね!!Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

懐もギャグも寒いけどね!ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・










久しぶりにキットカット研究所、千葉支部長の登場です。



まずは失敗作のコチラからだー!
PB010242.jpg


NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙コメンツ!



次はファンタグレープでも出してね!オレンジでもいいよ。・゚・(ノД`)・゚・。




またまたバナナ祭りかい!!(。´д`)
PB010241.jpg

南国バナナっていうのがいいっすよね≧(´▽`)≦アハハハハハ

北国バナナって聞かないモンねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆




これは美味いっす! 久々ヒット!!



長野美郷ちゃんと仲良く分け合いたいな・・・(@´゚艸`)ウフウプ+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚







スポンサーサイト

コメント

Fさん


忘年会…どうでしょうね
ウチは仲悪いですから(笑)
建物全体の忘年会でもあれば…女性いっぱいなんですけどね


Fさんも東京支部ですよね
東京代表として勝負しましょう(何を???)
ゆめさん


どうも~

是非ゆめさんが九州のキットカット支部長になって下さい


ジンジャーエール…味がよくわかんないッス


はアイスとかも美味しいですもんね
yyzさん


寒いッスね~


俺は新作は出ないよりは出した方がいいと思ってます
例え失敗でも
akiさん


オレンジ味は出てたと思うんですけど…ファンタオレンジですからね


味はオススメです
あさみ教授


炭酸なんてありえないッスよね
コーラ味も時間の問題か


味は普通に美味しいですよ



姫は…
ちょっと最近…

う~んうまく言えないです
ナオたんさん


いや~全然ジンジャーエールの味しないんですよ


バナナ…オススメですよキットカットで快便
No title
ども!
私も眠い・・・
今月も休みはいつに・・・。
しかしジンジャーのキットカットまであるんですね~~
しかし急に寒くなりましたね~
来月は会社は忘年会ですか??
妄想GPは千葉代表でキットカットは千葉支部長ですか??(笑
千葉支部長が千葉体表でGPに・・・
すばらしい・・・
おはようございます
私も、寝不足・・・

寝る前に、温めのお風呂v-78に入って、ホットミルクv-273飲んで、楽しいことでも考えて休んで下さいv-75

近所の店が、今までノーマルなキットカットしか置いてなかったのに、最近、新製品を置く様になって・・・
ケンキチくん、九州にまで広めましたね^^
ジンジャエールはパスなんですね!了解v-222
バナナは、やっぱり何でも合いますネ*^_^*
おはようございます。
キットカットとペプシ、何か競い合っている感が…f^_^;
次はどんな味が出るのか、楽しみです(^^)

急に冷え込むようになりましたね(*_*)
体調を崩さないように気をつけましょう(^^ゞ
おはようございます。

意外と…オレンジなら合いそうな気がしました
もしキットカットオレンジが販売されたら…ケンキチくんブログから生まれているのかなと(´∀`)♪

南国バナナ味は見つけたら買います

、風邪大丈夫ですか?
お疲れ様です(*^_^*)
キットカットのジンジャーエール…想像付かない
(@_@;)

ケンキチさんは無しだったみたいですね^ロ^;

南国バナナは美味しそう♪
ケンキチさんも美味しかったと言ってるから買いたいけどこっちに売ってるかな~

あれ?姫と半分こじゃないんですか?(´;ω;`)
こんばんは
ジンジャーエールって、そんなに失敗だったんですか?


怖いもの食べたさで挑戦してみたいです(笑)

バナナですか・・ノーコメントです(-_-)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


