HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

俺はマニアック!

あっ どうも 千葉の冬将軍ことケンキチです(意味不明)





昨日はライブに行ってきました♪
DVC00309.jpg

50人も入れば満員の店・・・しかもこのバンドの初ライブ!

俺も全く情報なんて知らずに観に行った訳で・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


ホントの目的はギター二人とベースの方々が昔超有名だったバンドのメンバーであるコト♪






PB040244.jpg

再結成ライブの時のDVDにサインを入れてもらいました ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ





メンバー全員からもらうコトはかなり困難ですが・・・チャンスを待つケンキチ!!




バイキュ~ βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё





スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


○俗かいっ
風○かよっ


俺はゆめさん一筋ですよ


じゃあ ゆめさんにもヒント
カルロス・トシキじゃないOMEGAです
ナオたんさん


おっ 凄いッスね
80年代の音楽を聴いてる人なら…バンド名は知ってると思いますが、メンバーの名前まで



…ファンですか(笑)



是非今度カラオケで「ふたりの夏物語」を
akiさん


…アイドルのイベントじゃないんだから
握手&サイン会ですか


千葉の方が寒いかは…徳島に行ってみないとわかんないかも知れません
あさみさん


ジャニーズのサインなんて絶対手に入らないでしょうね大体一般の人に気軽にしてくれるのかな???


是非雑誌とかのプレゼントで当てて下さい



実は検索で引っ掛からない様に…と…何て言うバンドだ??と思ってもらうために名前書きませんでした


あさみ教授は知ってるかな?
杉○清○&オ○ガト○イブというバンドです
甘えん坊将軍yyzさん


小さなライブハウスとかは街中にないですかアマチュアが細々とやるような
そういう店でしたよ



東京ドームの後ろで観るのもライブこれもライブです
こんばんは。
へ、ヘルスv-12v-237

ライブとか言いながら、そんな所に行ったのかと思いました。

あ!ウソですよv-8

超有名だったバンドメンバー・・・誰だかわかりません(涙)

盛り上がったでしょうね^^
こんにちは
高島&大島さんの名前は覚えているので自分はわかりますよ(笑)

夏の歌を大ヒットさせた人たちですね!

確かにマニアックだと思いますね(^-^;)
楽しかったですか?♪
おはようございます。

サイン貰えて良かったですね(o^o^o)
握手も。。出来ましたか?

寒くなりましたね。
こちらより千葉県の方がもっと寒いのかな~(>_<)
お疲れ様ですo(^-^)o
LIVE良いですねぇ
盛り上がりましたか?
(*´∀`*)

サイン入りDVD…羨ましいですなぁ(_´Д`)ノ~~
私も松潤のサイン欲しいでおじゃります(泣)

ケンキチさん!有名なメンバーのギタリストとベーシストって誰ですか?
気になって仕方ありません
(__;)
動画プレゼント
こんばんは。
甘えん坊将軍のyyzですf^_^;

ライヴに行かれたのですね(兼高かおる口調で)


(゜o゜)\(-_-)


こちらにはライヴハウスや来訪アーチストがほとんどないのでライヴを見れる環境が羨ましいです(>_<)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


