HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

アナタに逢うのが楽しみ

朝電車を降りて改札を出た時に、安藤優子さんに似た人をよく見かけます(笑)


安藤優子さん知ってますよね??





本人???


いいえ・・・髪も長く、年齢も・・・ん?俺と同じくらいかな~





俺は「安藤さん!」って呼んでます(心の中でね!)






「あっ 安藤さん!おはよう!」(勿論心の中でね)


「今日も頑張って下さい!」



ここまで来ると・・・安藤優子さんに頑張って!と言ってるのか、似た人に頑張って!と言ってるのかわからなくなっています(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



いいんです!楽しいから(@´゚艸`)ウフウフ









一週間くらい朝見かけない時がありまして・・・
まあ 俺も毎日キョロキョロしてる訳でもないんですけどねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆


あれ~仕事忙しいのかな??(だから・・・安藤さんが?似た人が?)


と思ってたら、残業した帰り・・・電車に乗ろうと待ってた時、中から安藤さんが降りてきて!!

「あっ!安藤さん!お疲れさまです!」(もうわかってると思うけど、心の中でね)


こんな至近距離で安藤さん見るの初めて!!




「偶然ですね 運命を感じませんか?安藤さん」(恥ずかしいから心の中でね)




ん?つまり・・・この時間・・・スーパーニュース!!





・・・ニセモノさんでしたね・・・(最初から別人だって!!)






今朝も安藤さん見ましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



安藤さん・・・意外と胸の膨らみが・・・(●ノдノ)テレ


「安藤さん!立派なのお持ちで!!ステキです・・・」(変態バレるから心の中でね)









と言いながら・・・本物の安藤優子さん・・・スーパーニュースもあまり観たコトないし、よく知らないんですけどね ≧(´▽`)≦アハハハハハ










明日も安藤さんに「おはよう」って挨拶します!!

・・・心の中でね!



スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


かなり失礼ですね~

といいながらオイシイと思ってるケンキチ…

俺はMか



…否定せず…



「変態」こそ褒めコトバ
ありがたき幸せ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
自分も心の中で・・・

『ケンキチさんは“熟女好き”なんですね』

『いや熟女“も”好きなんですね』

『変態って自ら言わなくても、言ってあげたのに・・・』


いつも数々の失礼な発言、お許しください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめさん


妄想系は得意です
前のblogのタイトルは「妄想GP千葉代表」でした


今度ゆめさんとの妄想をblogにしようかな



止めてくれ???
こんばんは。
今じゃなくって、若い頃の安藤優子さん似ってことですね!

微笑ましいです。

心の中で・・・が、なんともカワイイ^-^

ロマンチックでステキなポエム風になってますよv-238
akiさん


8時10分の兄ちゃん
こんなシンプルな呼び名ないですね
素晴らしいッス



今回久しぶりの自信作だったのですが…イマイチでしたかね?
yyzさん


ドキドキしたのですね。


いや~そういう文章ではなかったのですが
全然ラブリーな内容ではないです


何も考えず笑って欲しいなあ と久々の自信作だったのですが…失敗したようです
あさみさん


ハイ アナウンサーの方です



…まあ 余計なコト書くとまた誤解されちゃうので…

毛嫌いなんて全くしてません。とだけ言っておきます。
おはようございます。

朝よく見かける人って覚えちゃいますね
学生の頃、よく自転車ですれ違うお兄ちゃんがいたんですが名付けていたのは…8時10分の兄ちゃん
今になって思い出すと、クリームシチューの有田さんに似ていました
東中学3年5組
こんばんは。

明日思い切って本当に挨拶されたらどうでしょうか(^_-)-☆

記事を読んでいて僕もドキドキしてしまいましたf^_^;
こんばんは~☆
安藤優子さん知ってますよ!
アナウンサーですよね
o(^-^)o

安藤裕子さんに顔が似てる…何か微妙ですね^ロ^;

今度是非、話し掛けてみたらどうでしょう(^ω^)

追伸
ケンキチさんが言ってるバンド知ってますよ。
世代ではないけど♪
確かに有名でしたね。
ボーカルのソロ曲で何曲か好きなのあります。

松本潤のサインがナカナカ手に入らない事なんて分かってますよ~。
でもファンとして欲しいと思うのは当たり前の気持ちですからね。
ケンキチさん何か松潤の事毛嫌いしてません?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


