HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイドル

ウワキ者

♪KISSにうた~れて~眠りた~いぜ オーイェ~


あっ どうも 吉川晃司の曲のように・・・「滝に打たれて修行したい」的生活を送っていたケンキチです。





今日カレンダーをゲッティングしましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
PB090254.jpg

PB090253.jpg



が しかし・・・


美郷ちゃんの写真みんなイマイチ。・゚・(ノД`)・゚・。









でもね・・・姐さんがやってくれてるんですよ~。


姐さん???


中田有紀さんですよ!!
PB090252.jpg


中田有紀さんの写真は全部素晴らしい!!




長野美郷ちゃんはカワイイしファンですが、中田有紀さんは・・・結婚したい・・・


MajiでKoiする5秒前!!(SONG by世も末涼子Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ)







2010年、わたしの抱負!


美郷ちゃん 「お料理のレパートリーを増やしたいです(ハート)」


超カ~ワ~イ~イ~


姐さん 「今年はちゃんとする!」


(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!姐さん


あんた゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚だよ( ´∀`)bグッ!


益々結婚したくなりました゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚





2010年、ケンキチの抱負!
「今年はちゃんと美郷ちゃんと結婚する!」

結局美郷ちゃんかいっ!!アチャー(´・ω・`)







第1回美郷ちゃんを探せ!(第2回はない)
PB090251.jpg
姐さんの下だよ~(答えちゃったよ・・・)









相変わらずイタイblog・・・それがケンキチblog!!
そうです私がケンキチです。バイビ~♪



スポンサーサイト

コメント

Fさん


真面目な話ししちゃうと…
アパートなので釘とか打てないんですよ

だから…飾れない(笑)




○澤ですか…(アレ?)
小学生の時の話しですよ
ワイルドキャッツ
yyzさん


昔…後藤えり子のカレンダー買ったコトあります(笑)さすがに貼れなかったけど(意味なし




ああ 彼女はこの人達と同じ事務所になったんですよね繋がってます
ゆめさん


どうも
確かに全員写ってるやつは皆同じに見えますね(笑)ショートカットがいない



頑張れば結婚出来ますかね
頑張ります
ナオたんさん


俺…実は詳しくないんで二人知りませんでした


杉崎さんもいい写真多かったッスよ~


中田有紀さん…本気で結婚したいッス(笑)
akiさん


一緒に無人島へ行きませんか仲が深まりますよ
俺なしでは生きて行けない…


カレンダー俺カレンダーなんて買ってないですよ

この意味がわかればあなたもケンキチ博士
No title
ども!
カレンダーは自分も買わないっすね~
最期に買ったのは・・・Uインターか浜田省吾か??(笑
しかしこーいうカレンダーは買うのに躊躇しませんか??
聞くだけ無駄でしたか?(笑
この手のカレンダーはちゃんと飾るんすか?

美郷ちゃんじゃなくて梅○さんとお願いします
あなたと熱帯
おはようございます。

このカレンダー、僕もほしいです(>_<)
スウェーデン書房に行ったら売ってますかね(?_?)


(゜o゜)\(-_-)


今週末、本屋に行ったらチェックしたいと思います(^^ゞ

昨夜放送されていた特番を見て潮田玲子さんのファンになりました。
脈絡のないオチですみません(>_<)
こんばんは!
v-237久しぶりに更新されてる。よかった~^^

ギャグも冴えているじゃないですかv-21

美郷ちゃんの写真がイマイチ!?
みんな同じような顔に見えてしまったけど(汗)
真ん中の列の左端でしょう?
カワイイじゃないですか^^

「美郷ちゃんと結婚」・・・ガンバレー!
こんばんは
素晴らしいカレンダーを買いましたね!

これなら誰が買っても、好みのタイプが2~3人はいるでしょう(笑)

自分は杉崎さんかな~

中田さんは“熟女”・・・じゃなく大人の女性って感じですよね

長野美郷さんは未だにテレビでは見た事ないかも
こんばんは[i:63942]
やっと?
録画していた無人島の番組観ましたよ♪(^-^)

来年のカレンダーですか。1年は早いものですね
そういえば私はカレンダーを買った事が一度もないです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


