HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ケンキチ語

巷では渋谷語などというモノが流行ってるらしく・・・もう「KY」なんて古いらしいっす!!




今日は俺が使う・・・世界で一人しか使わない「ケンキチ語」を紹介。





「ゲッティな奴ら」

ゲッティは使ってるのかな??
スパゲッティーのコトです。


スパゲッティーを食べてる集団、もしくはこれから集団で食べに行こうとしてる人達。





「直パン」

女子高生が制服で自転車に乗る時、スカートじゃなくパンツがサドルに・・・意味わかりますかね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
風吹いたらスカートがヒラヒラでパンツ見えちゃうような常体です≧(´▽`)≦アハハハハハ


使い方としては
「あの子直パンじゃん!風吹いたらパンツ見えちゃうじゃん」
ハイ そのままですキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆ハ

















ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

実は一度も使ったコトないです┬|ョ´з`)<嘘つき


『妄想語』です。








スポンサーサイト

コメント

Fさん


是非「直パン」使って下さい


格闘技系…特に話題もなかったのでは???
No title
ども!
一ヶ月ぶりに更新しました(汗
タイムリーに更新しないと乗り遅れて
書くことも難しいですね!

妄想語??
また~~使ってるんじゃないんですか??
直パンは自分も・・・
akiさん


ケンキチと本人とで違うかも知れません(笑)


akiさん語もありますか
一つだけなら知ってますよ
yyzさん


「モスる」はわかりそうですね


「ケツピリン」には何も勝てないですね



最近結構「直パン」の女子高生見かけますちょっとドキドキします
ナオたんさん


もしも…北海道で流行ってしまったら…俺に何パーか



「ナカダアキ」が正式な読み方らしいです
おはようございます。

いや~妄想語にひっかかっちゃいました(´∀`)ゞでもほんとに何かケンキチ語はありそうな気がするんだけどな
今すぐには出てこないけど、私はありますよ
乙女心ウラハラ
こんばんは。

流行らせてみたい造語ですね(^^)
僕も久々に造語シリーズをやってみようかな(^_-)-☆

モスバーガーで食事をする事を『モスる』…これを一緒に流行らせて下さい(^^ゞ
こんばんは
機会があったら使ってみます(笑)

(機会があったらっていう時は大体、ないまま終わっちゃいますが)

使い方としては、あくまでもみんなが知っているという感覚で普通に使うのがいいかな。

多分・・『エッ』て言われるでしょうね。

P.S 失礼な話ですが、昨日まで中田“有紀”さんの事を“ゆき”さんと思い込んでました。お詫びさせていただきます(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


