HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

俺には無理か・・・?

今日はカラオケに行ってきました♪

最近は3時間以上居たコトがないので、ちょっと記録を伸ばそうかと・・・


フリータイム10時~17時まで頑張りました(笑)


人数は2人。


いずれヒトカラ(ナオたんさん風に)に挑戦出来ればと・・・ちょっとした練習でございます テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)



♪曲目(勿論俺のだけです)



慟哭(工藤静香)
TOMORROW(岡本真夜)
明日への扉(I Wish)
夢見る少女じゃいられない(相川七瀬)
POISON(布袋寅秦)
君のハートはマリンブルー(杉山清貴&オメガトライブ)
モニカ(吉川晃司)
Man&Woman(My Little Lover)
雪の華(中島美嘉)
STAR(浅香唯)
楽園のDoor(南野陽子)
白い炎(斉藤由貴)
BAN BAN BAN  ※モノマネで!
スキップビート(2曲KUWATA BAND)
My Revolution(渡辺美里)
LONELY BUTTERFLY(レベッカ)
翼の折れたエンジェル(中村あゆみ)
BRIDGE(ハウンドドッグ)  ※モノマネで!
恋はスリル ショック サスペンス(愛内里菜)
夢・花火(GARNET CROW)
Secret of my heart(倉木麻衣)
月のしずく(RUI)
IT'S ONLY LOVE  ※今日一番の出来!!☆
Heart(2曲福山雅治)
クラシック(JUDY AND MARY)
シャンティ(島谷ひとみ)
DIVE TO BLUE(L'Arc-en-Ciel)※ここで喉やられる!!
ルビーの指環(寺尾聰)
君は1000%(1986OMEGATRIBE)
レイニーブルー(徳永英明)
人として(海援隊)  ※連れが「贈る言葉」を歌ったため
ラズベリードリーム(レベッカ)
サザンウインド
愛撫
北ウイング(3曲中森明菜)
あなたに逢えてよかった(小泉今日子)
なぜ・・・(ヒステリックブルー)
White Love
GO! GO! HEAVEN(2曲SPEED)
サヨナラ(岡本真夜)
甘いKiss Kiss(REV)
真夏の夜の夢(松任谷由実)
せつなさを殺せない(吉川晃司)
君さえいれば(DEEN)
STAR LIGHT(光GENJI)


計46曲っす・・・



《7時間という長さの感想》
まず・・・寝不足だったコト(笑)次に喉がやられました(。´д`)
選曲のネタ切れはまず有り得ないっす!!

メシも中で食べて一人1600円!(安い!)





女性アーティストが多いのは、早い時間で喉がやられないようにと・・・
普段俺はTUBE WANDS DEENをよく歌うのですぐ声出なくなっちゃうんですよ・・・







さあ次は一人カラオケに挑戦か???




スポンサーサイト

コメント

Fさん


出ましたね「何を食ったら…」

おそらく…Fさんはそんなにカラオケ好きじゃないんですよきっと


メニューが全部280円で四つ同時に注文すると千円なんです
鶏肉の南蛮丼みたいの食べました…


すみません普通に答えてしまいました…
akiさん


俺と朝まで愛のハーモニーを奏でませんか

決まったぜ


一人で行くと、あの超マニアックなアルバムの3曲目とかも歌えますよ(深い意味はないです
yyzさん


俺とカラオケに行きたいのですね


出航とSHADOW CITYは迷いました(笑)
寺尾聰ならカラオケにある曲全部歌えます
喉にも負担かからないッス
ナオたんさん


スケバン刑事の流れです



ナオたんさんの曲数を抜くのは…いけるかも知れないですただ…喉に負担のかからない曲ばかりで
でもそう選んで歌うとつまんないなあ と昨日実感しましたよ
曲数だけを増やしてる感じが嫌だなあ と思いました



途中で気付いたコト…
「DAMとも」のない店でした
No title
ども
どうにもカラオケ行ってません
まぁ何を食ったらそんなに歌えるすか?
歌いすぎ!!(笑
でも今って安いんですね~
で・・何を食ったんですか??
おはようございます♪

タイトルを見ていくと…だんだん難しそう(*_*)と思っていたら、喉にきましたか
私は友達と夜23時~朝6時まで(だったかな?)一度だけチャレンジしましたが、お店を出たら明るくなっているのが変な感覚でした
一人カラオケって最近多いみたいですね
私はきっとチャレンジ出来ないです(*_*)
L⇔Rは…
おはようございます。
昨日はお休みだったのですね(^^)(チャイナドレスの女優風に)
↑誰だそれ(-.-;)

ケンキチさんとカラオケに行ってみたいです(>_<)
『出航』は歌われなかったのですね(+_+)

『Tomorrow』は名曲ですね(^^ゞ
こんばんは
今回はフタカラでしたか

7時間はまずまずですね(笑)

・・って、上から目線ですみませんm(__)m

曲目を見た感じでは、自分たちの世代にはたまらない選曲ですね

特に『STAR』『楽園のDoor』『白い炎』の流れは素晴らしいものがありますよ!

フタカラで46曲は結構、大変だと思いますよ!!

お疲れさまでした~

次はヒトカラでナオたんの記録(87曲)に挑戦してみてください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


