HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キットカット

寒い!

今日は寒いっすねえ・・・
皆さんの所はどうでしょう?

と言いながらアイスを食べてるケンキチです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ あっ どうも


アイスを愛す・・・


ギャグも寒い(p`・ω・´q)





ちょこっとだけチョコの紹介m(o´・ω・`o)mペコリン
PB090250.jpg


ノーマル味と焼いも味のセット


最近のキットカット・・・美味しい不味いより・・・味が伝わらない(o`ε´o)


俺の舌がおかしいのか???Σ(o>艸



まあ ギャグもイマイチだから・・・味覚もおかしいかも(o´ェ`o)ゞエヘヘ









明日は雨らしいっす・・・


♪私も今日はそっと~あ~め~



一年中、心は雨!のケンキチでした~バイビ~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナオたんさん


ギャグ…イケてますか


この程度のギャグなら是非パクって下さい



キットカット コンソメ味とか出して欲しいッス(笑)
ゆめさん


さすが九州ですね


焼きいも味…確かに美味しそうなイメージですが…


ゆめさんの今夜の心はですかですか
akiさん


キットカットは…地域限定なんですかね


あっ 今日帰りは姫を傘に入れてあげました(笑)
相合い傘です


でもやっぱり心は寒いッス
yyzさん


こっちは毎日寒いッス



名句ですか




俺は名器ですよ
こんにちは
アイスを愛す・・・ちょこっとだけチョコ・・・一世一代のギャグですよ!

ネタ帳にメモしとこ

ってパクリかい!!


キットカットも最近はマイナーなものに走っていますね(^ε^)
こんにちは!
一時期、寒くなったかと思いきや、こっちは、まだ暖かいです。

焼きいも味って美味しそうだけど・・・

アイスの後に食べました?
口が冷たく舌が麻痺していたとかv-12

誰にでも、心のお天気ありますね。

雨ばかりだと、晴れ間が恋しくなりますが
晴ればかりだと、雨が恋しくなるものです・・・
おはようございます。

次々といろんな味が出ているんですね
私が買い物に行く所では新しいキットカットあまり見かけなくて(*_*)

こちらも今日は雨です
ケンキチさんは心の雨にそっと傘をさしてくれる人を待っているのですね←決まった
おはようございます。
こちらは昨日暑かったです(*_*)
今日は雨の予報ですが、何とか最小限で抑えてほしいと思っています。

アイスを愛す

名句です(^_-)-☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


