HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

音楽的生活

皆さんの中で昔、楽器弾けたとかバンドやってた!という人いますかね?




俺は19の頃ほんの少しだけドラム叩かされてたんですけど(笑)

やってる曲が面白くなくて脱退しました。・゚・(ノД`)・゚・。


面白くないと練習する気もないんですね・・・




今でもドラムという楽器は興味ありますけど、俺にはむいてないかな・・・?


ライブ行ってもボーカルよりドラム見てる変わり者ですけど・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆



バンドはジイサンになっても続けていけるモンなんで、いつか楽器演奏してみたいという気持ちはあるんです♪




ちょっとしかやってなかったバンド活動でしたけど、今度は女性ボーカルがいいなあ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




中途半端だっただけに、1曲くらいドラム頑張って完成させたい気もあります。







身近で小さな夢っす♪




そこには仲間がいないと始まらない悩みもありますけど(。´д`)




バイビ~


スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


アララ


それでは…俺とドリカムみたいな感じでデビューしましょう



あっ後、俺はエアーギターも得意ですよ(笑)
こんばんは。
音楽教室の幼児科卒です。
全く身につきませんでしたv-12(自慢することじゃないけど)

学生の頃、授業で小太鼓を叩きました。


・・・はい?お呼びでなかったですか?

失礼しました!出直します(((((^^;
ゆゆさん


その人は…おそらく…
俺です
元気でしたか



m(__)m



オジサンバンドに憧れます
でもボーカルは女子高生とかいいかも(笑)


ええ 多分、俺は壊れてます
akiさん


譜面読めるのはですね~

俺はピアノを女性の前で弾いてメロメロにさせるのが夢です(笑)
ピアノで口説くコトに憧れを感じます


akiさん…逆に俺をメロメロにさせて下さい
yyzさん


おっではツインドラムで…ツインボーカルで(笑)
しかもメンバー二人
どんなバンドでしょ



というかバンドじゃねえ
友達がドラム叩いていました
彼がそんなことしてるって知らなかったからびっくりしました
叩いているときの彼はいつもとは別人みたいでキラキラしていました
どうしているかしら…?
そんなこと思い出しました
小さな夢とおっしゃいますが素敵な夢ですね
いつか叶えられますように…
叶えられますよきっと♪
こんばんは

50才を過ぎて、ドラムを習いに行った人がいらっしゃいます。
いつか叶えられますよ
私は少しピアノが弾けます。習いには行けなかったので、よく友達のピアノの練習についていって覚えていました
一度河村隆一さんの曲が好きで楽譜だけ買ってきて、自分で譜面をみて弾いていましたよ(^-^)ゞ
こんばんは。
僕も学生時代にバンドを組んでいました(^^)

リズムギター、ベース、ドラムを担当した事がありますが、どれも中途半端で終わりましたf^_^;

僕もバンドではドラムを見ますよ(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


