HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

揺れ動く?姫!

あっ どうも 久々ネタです。


しばらく会話してなかったんですが、ここ最近バスで隣り同士だったので少々トークを。





詳しくは話せないのですが、どうやら彼氏のコトで悩み中だとか・・・


職場の上司にあたる奴(俺も知ってる)が、

「(前置きはカット)・・・そんな彼氏なら別れちゃえば?」

と言った一言で何かを考えさせられてる様子・・・



あっ こんな話しはバスの中ではしてないんですけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

駅まで歩いてる途中です。









うまくいってないなら別れちまえ~!!(^Д^)ギャハ


スポンサーサイト

コメント

akiさん


ああ違います違います
こいつは意外とおしゃべりなんですよ(笑)
悩み打ち明けてる感じでもないみたいだし



今日も色々話して帰って来ました
ナオたんさん


巨人の星の明子姉さんッスか(笑)



俺に風は全然吹いてないですよ

昨日コメントなければ消去しようとした記事でした



ただまた今日続きがあって…姫&彼氏は意味もなくケンカするコトが多いらしいッス
こんにちは。

プライベートな友達じゃない職場の人に悩みを打ち明けている様子からすると…だいぶ悩んでいるのかも知れませんね(*_*)

是非ここはケンキチ流恋愛のノウハウを伝授してみてはいかがでしょう
こんばんは
再びケンキチさんに風が吹いてきてますね!!

まだまだイケる可能性はあると思いますので、頑張ってください!

自分は木の陰から見守ってますから(笑)
Fさん


三人でですか
二人でも有り得ないです


大晦日行きますか
俺はいつものように…


でも今年はどうなんですかね???
あんまり興味なし…
yyzさん


さっきしました…
二人で話し合って安心スッキリしたそうです。


更に仲が深まったのでは???
No title
ども!!
おっ・・・それは揺れますね!!
じゃ自分と3人で会いましょうよ!(笑
1度一緒にどこかへ出かけてみては??
ちなみに大晦日観戦します(汗
ハートブレイク太陽族
こんばんは。

実際の所はどうなのでしょうね(?_?)

明日以降、思い切って聞いてみては如何でしょう(^_-)-☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


