HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キットカット

もう冬?

♪旅にで~ます 書き~置き つ・・・




あっ どうも 現実逃避したいケンキチです。




今日は暖かかった一日でした~


でも・・・そろそろ秋も終わりですかね・・・





玄関先から見える・・・秋の景色???
P1000023(1).jpg
ちょっと伝わりにくい画像でした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ







本日のキットカット!
P1000024(1).jpg

ロイヤルミルクティー味

ちょっと高級気取ってるのか・・・13枚入りと少なめ・・・



まあ 単純に美味しいっす。

安っぽいミルクティーみたく薄味の方が美味しかったかもキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

ちょっと甘過ぎかな・・・と。




朝買って午後から違う店に行ったら、70円も違ってて・・・



ショック~~~!!!










明日からまた頑張って生きて行こうと思います・・・
スポンサーサイト

コメント

Fさん


冷蔵庫にまだ半分くらいありますよ



またッスか


…全裸に傘…ってウケませんか(笑)
今思い付きました(笑)
夜Fさんに是非やってもらいたいッス
yyzさん


70円はデカイですね



その曲…全く知りません
かなりマニアックですか
ナオたんさん


キットカットチョコレート味
元々は何だったんだいってツッコミたいですよ(笑)


blogのデザインのコトですか
読んでくれる皆さんが飽きないように新鮮で見てくれるように…と意識的に定期的にやっとります
ゆめさん


長渕で来ましたか



ちなみに…浜田省吾の路地裏の少年という曲でした


ゆめさんのとこではいくらで売ってるんでしょ



あっ ちなみにlivedoorのメッセージ受信出来るように設定したので…いつかラブレター下さい(笑)
No title
ども!
これは・・・あんまり食べない私でも
美味そうと思いますよ!
一つください!(笑
明日からまた雨ですよ
ちゃんと服きて外出してください(汗
おはようございます。
店によって売価が違うとショックが大きいですね(>_<)

そう言う時は宇佐美ゆかりの『ショック』を歌いましょう(^O^)/



(゜o゜)\(-_-)



ロイヤルミルクティー味、良さそうですね(^^ゞ
今回のキットカットは無難な感じみたいですね

ミルク関係とチョコレートは名コンビだから間違いないでしょう!!

もうここまできたら『キットカット チョコレート味』しかないかな(笑)

P.S デザインのイメージがさわやかだったので間違えたかと思いましたよ(@_@;)
こんばんは
イントロクイズ(じゃないでしょうが・・)当たった事がありませんv-12

こっちは寒い一日でした。
気候が逆になりましたね^^;やっと冬支度です。

ステキな街路樹・・・家から紅葉が見れそうですね。

このキットカット、見ましたよ!
え!?あ~売ってあるのを見ただけです。
もうちょっと、安くならないのかな・・v-8

そんなに頑張らないで!
ケンキチくんらしく生きて下さい。

♪俺は俺で、あり続けたい!そう願った♪
長渕剛のファンよりv-17

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


