HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

寄せ集めblog 食べ物編

あっ どうも 人生がネタ切れ ケンキチです(意味不明)



普段絶対コンビニでカップ麺など買わないんですけど・・・
完全にblogのネタの為???
P6030212.jpg

面白そうなので買ったものの・・・


俺・・・ソーキそば・・・食べたコトない(。>д<。)



企画ミス


ハイ次~

P6030221.jpg

皆さんは今年初のスイカ食べましたか~?


俺のblogのタイトルにもなってるスイカ♪ 大好物です(@^▽^@)



P6060228.jpg


キットカット Little知ってますか?


これをキットカットと呼んでいいんでしょうか・・・?







今日は手抜き更新・・・m(o´・ω・`o)m



バイキュ~(´・з・`)ノ))
スポンサーサイト

コメント

ゆゆさん


キットカットもカップ麺もおいしですよ♪

スイカは当たりハズレありますよね~(。´д`)

ゆゆさんの買ったのは甘くて美味しいかな~?
初めてみました
カップめんもちいちゃいキットカット…
探して食べたいです
私もスイカ好きです
今日の買い物で大きなスイカ買っちゃいました~
冷やして食べるの楽しみです
隼人さん


今はカップラーメン自体高いっすもんね~

でもこれ美味しかったんですよ♪



写真撮る所いつも一緒なので・・・(´>∀<`)



小さくて少ないので物足りないかも・・・

味は美味しいですよv-218
こんばんは。

コンビニは、カップラーメン高いですもんね。僕も、ほとんど買いませんけど、たまに限定ものとかでたとき買うときあります。ほとんどハズレでしたけど(笑)

スイカに、パソコンも映ってますね!
これからの時期には、スイカを食べる機会が多くなりそうです。

キットカットの、このサイズのは見かけたことはあります。でも、食べたことがないんですけど、味は変わらないですよね。たぶん。
ナオたんさん


ネタ切れをネタにしてます(笑)


みそラーメン飴はネタにもってこいでしたねv-218
プチジェラシーですv-221
yyzさん


ソーキそばツアーに行きましょう!!

さくらんぼ味ですか・・・
新作ではないと思うので・・・
食べたのはかなり前で・・・


忘れました(笑)
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
こんにちは
ネタ切れの時の方が面白いじゃないですか


っていつも楽しませてもらってますよ(^O^)

最近は自分もブログのネタにしたいが為に、つい買ってしまいますよ。みそラーメン飴は完全に失敗でしたけど(笑)
おはようございます。
カップヌードルも多種多様ですね(@_@)
ソーキそばは僕も食べた事がないです(>_<)

キットカットのさくらんぼ味を見かけましたが、美味しいのでしょうか(?_?)
教えて下さい(^O^)/
ゆめさん


ありがとうございますv-221v-221
気づかず食べてますかv-237(笑)

v-266スイカの名産地~v-218
一緒に手をつないでスイカ割りしましょうv-238

夏の主役・・・
俺はblog界の主役になりたいです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
おはようございます
ネタ切れでも面白いケンキチさん
スイカ…もう食べたかな…
よく見るので、口に入ったかどうかまで記憶にありません(^_^;喋りながら食べているかもです。
こっちはスイカの名産地のようにたくさんあります!夏の主役は、やっぱりスイカですね
ブログタイトル面白くって、ケンキチさんらしいです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


