HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

初体験・・・

あっ どうも 最近、病気じゃないコトで年齢を感じるケンキチです。・゚・(ノД`)・゚・。



昨日・・・


ついに・・・


経験しちゃいました・・・





♪誰でも 一度だーけ 経験するのよ~



オイ!!!






さて問題です。


ケンキチは昨日何を初体験しちゃったんでしょーか!



答えはCMの後すぐ!!



(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!



来週につ・づ・く・・・



(*」>д<)」オォ───イ!!









では三択で!(竹下景子なら得意だね)



①メガネ購入(老眼鏡だね・・・)



②歯医者で入れ歯!!(おばあちゃん!ポリデント!ポリデント!)



③育毛剤購入(少し薄いからね・・・)



④セック・・・(童貞だからね・・・)
ってオイ!三択だろ!!!








正解はコメントくれた方への返信で!
画像付きで!・・・それは無理(o´ェ`o)ゞエヘヘ


明日まで引っ張る程のネタじゃないんですけどねm(o´・ω・`o)mペコリン


スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


タイムリーとバレているんですね

俺はまだまだ安いやつですけど(笑)
是非いただきたかったッス


俺も病院勤めの友達にナントカっていう飲み薬ススメられました(笑)

まだ…間に合ってます
No title
①は、普通すぎてパス
②は、こわいですねv-12
③は、タイムリーなので・・・コレで!
④は、触れずにおこう

毛がフサフサの先生に、患者さんの家族から育毛剤がプレゼント。
一応高級らしい。

「周りに使う人いる?」「いないですよ」
聞き込みして、誰かの手に渡りました。

早く言ってくれたら良かったのに・・・
Fさん


Fさんのイメージの中では俺は…攻めですか受け身ですか



正解は実はMだけど、気付かれないようにSを演じる…でした(笑)


って本文と全く関係ないッスね
ナオたんさん


中途半端なボケ…ありがとうございます
どう返信していいか…(笑)


④の画像は個人的にナオたんさんに送りたいと思います(笑)


⑧白髪…それもリアルな悩みッス
akiさん


ファイナルアンサー









…正解

古いですかみのケンた




つまり…akiさんもハゲてるってコトですね
yyzさん


記事にはしませんよ
記事で答えると…このコメントにどう返事していいか


万引きですか

一応年齢的な初体験なんですけど…(笑)
No title
ども!
え~と
じゃ④で(汗
しかも男と・・(泣
おめでとうございます!
時間はかかったみたいですが
誰でも経験できることではありませんよ!

私は育毛剤購入したいですね~

こんばんは
画像が無理という事を考えたら展開的には④だと面白いですが・・・

真面目に考えると①③どちらかでしょうね


う~ん・・答えは②しかないですね(笑)


自分は⑧の白髪染めがなきゃ生きていけない状態です(涙)
こんばんは。

じゃ~私は3番で
一度ヘッドスパを体験してみたいな~と思っています。…思いながらもう1年位経っちゃった(T_T)
こんばんは。
正解は五番の万引きGメンに連行されたです(^O^)/


(゜o゜)\(-_-)


m(__)m


明日の記事、楽しみにしています(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


