HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

特にテーマなし

最近、美郷ちゃん噛み過ぎ!!(。´д`)

・・・でも そんな美郷ちゃんが好き(@´゚艸`)ウフウフ



あっ どうも 育毛剤初体験のケンキチです。


見た目はね全然なんですけどね・・・自分なりに天辺の薄さ感じてるので・・・「効いたよね!早め早めのパブロン」状態です(意味不明)









最近「渡り廊下走り隊」なんてアイドルユニットがいるみたいですが、オジサンの頃は「うしろ髪ひかれ隊」なんていうのがいましたね♪

ケンキチプロデュースなら・・・「滝に打たれて修行し隊」
根性系アイドルをデビューさせ隊Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

衣装なんかは空手着がいいですね!押忍!


カワイイ子達に黒帯を!!≧(´▽`)≦アハハハハハ









すみません・・・さっきから思いつきで書いてます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


寒さと雨のせいにさせて下さいm(o´・ω・`o)mペコリン
スポンサーサイト

コメント

yyzさん


実は竹下景子ギャグ?は二日連続ですから


俺のblogは細かいトコにいっぱいギャグ詰まってますから




俺も最近のなんて全く知らないですよ
たまたまCM見ただけです
ナオたんさん


ウチはジイサンハゲ、親父ハゲ…弟薄い…
最高の環境に育ってます

髪は育ってませんが




あなたを知りたい~
って結婚しちゃいましたかマッキー
akiさん


めざましテレビを観てないというコトは、まだ目覚めてないというコトですね


今日は一日暖かかったッス
こんにちは。
パブロン…ウケました(笑)
竹下景子さんに3,000点!!


(゜o゜)\(-_-)


最近のグループ,ユニットに完全に疎くなりました(>_<)
こんばんは
年齢的に結構、気になりますよね~

自分もまだまだ大丈夫だけど、父親の頭を見ると不安いっぱいですね(^-^;)

特にテーマがなくても最後はキッチリまとめますね~

余談ですが『うしろ髪ひかれ隊』の斉藤満喜子さんはめいらくグループ(スジャータ)の社長と結婚したんですね

マニアックですみませんm(__)m
こんばんは。

あ~…今週はまだめざまし観ていないです
そちらも寒いんですね
今日はこちらも寒さと雨でやっと厚いお布団を出しました

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


