HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

特に話題もなし

ついに浅尾、西堀ヘア解禁!






・・・ペア解散・・・でした



あの水着はずしたのかと・・・




すみません ボケじゃなくネタですm(o´・ω・`o)mペコリン










ネタ切れなので、ケンキチの独り言・・・




「ガンダム観てるけど、やっぱりセイラいいねえ」(軟弱者!と言われたい・・・)



「棚から本マグロ・・・さすが中島みゆき!凡人には理解出来ないぜ!」(♪ファーイト)

スポンサーサイト

コメント

Fさん


Fさん…何を買いますか(笑)
写真集とか…そういう事ですよね


買うより俺は全裸でビーチバレーの勝負したいッス
その時のヘアいや!ペアはFさんで

浅尾、西堀ペアとプライベートビーチで
ナオたんさん


ヘンにウワサ広まってしまっても困りますね
俺のblogが原因で


その時は責任取って俺が脱ぎます
yyzさん


かおる姫さんて人が注目されてますね
俺意外と西堀さん好きなんですけど…
結婚してくれないかな



中島みゆきは…あまり詳しくないッス
ゆめさん


中島みゆきが何かの賞もらったんですよ…最近
その時のコメントなんですけど…
あまり皆さん興味ないみたいで
話題をネタにしたつもりが失敗しました

次から頑張ります
akiさん


ああ…
芸能とスポーツとはいえ世の中でちょっとは話題になってると思いました

この記事は失敗でしたね…
No title
ども!
ヘア解禁に確かに私も・・・。マジ??と・・・。
いや面白かったっす!(笑
でも、どうなんすか?解禁したら買いますか?
こんばんは
ケンキチさんのネタに一瞬、身を乗り出してしまうのは男の悲しい性ってやつですね


一応、妄想させてもらいました(笑)

後の二つは不得意なジャンルなので、コメントは差し控えたいと思います(o`∀´o)
おはようございます。
ペア解消したみたいですね(@_@)
これからどうするんでしょうね(?_?)

『寒水魚』のLP、持ってます(^^ゞ
中学生の頃、中島みゆきをよく聴いていました(^^)
おはようございます
前のネタは笑えます!
解禁を望んでいたんですねv-8

後のは、わかりませんでした。

私は、凡人だった~v-13
拍手だけ(^-^)ゞ
こんばんは。

今日の内容は…私にはわからない内容だったのでちょっとコメント出来ず拍手だけポチしておきますね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


