HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

誕生日!・・・まだだけどね

知り合いの女性に誕生日のプレゼントは何がいい?と言われました・・・


俺は付き合ってた女性にもこう答えています・・・


「別に何もいらないよ」





どうも人から高価な物をいただくのは申し訳なく思ってしまうんです・・・


俺の基準では高価な物は3000円以上かな・・・



キットカット2袋くらいくれたら十分です♪












美郷ちゃんに「プレゼント何がいい?」と聞かれたら、


「キミが欲しい!」(イタイ!!)


「ダメよ 私はテレビ観てる皆のモンだもん」(意味不明)


「俺の誕生日くらい俺の為だけに天気予報読んでくれよ」(更に意味不明)









今調べたら・・・俺なんかより美郷ちゃんの方が誕生日近い!≧(´▽`)≦アハハハハハ




来年は美郷バースデーに結婚発表して俺のバースデーに籍入れましょう!!







これ・・・通りすがりの人読んだらイカレた奴だと思うでしょうねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆







何も考えず笑って読んでやって下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


サプライズですか…
でも確実にくれるだろう…という人だと難しいですね
物のサプライズになっちゃうかな



ゆめさんも…そろそろですか
こんばんは
私なんか、聞かれたことないですv-11

サプライズが好きなので、聞いたこともないですが・・・

う~ん、聞かれたら、何かヒントみたいなことを言った方が嬉しいかも^0^

おや、入籍が後ですか^^;

なかなか、イカレた・・・いえ、イカした人ですねv-8
Fさん


セイセイセイ
セーイ


俺はリアルに39歳という数字を出したコトはないですよセーイ


それは藤波がマシンに「お前平田だろっ」って言ってるのに近いッス


だから俺は39歳ではないです
ナオたんさん


何もいらない ってカッコイイッスか
ホントにそう思うんで


妄想でアウトですか


…俺らしくていいでしょ
akiさん


akiさんは冬では…ないですよね
俺は学生の頃は寒さに強かったッス

二十歳の時ダイエットしてから体質が変わってしまいました
おかけでこんなバカになってしまった



美郷ちゃんは今日は夜も出ます
yyzさん


奥さんにならねだってもいいと思います

でも買ってくれませんか



今朝美郷ちゃんの先輩さんが結婚発表してましたね俺も歌舞伎役者目指します
No title
domo!
え~とじゃケンキチさんの39歳の誕生日にはキットカットをプレゼントしますね!(笑
いよいよ、39ですか~~!!(笑
いよいよ・・・ですね
こんばんは
“何もいらない”ってかっこいいですねー

自分なら“安くて十分だから”って言うでしょうね(-_-;)


ケンキチさん!せっかくかっこよかったのに後半の妄想で“不合格”ですね(笑)
おはようございます。

誕生日、芸能人では誰と同じなのか小学生の時に調べたことがあるんですが…
嬉しくなかったです

寒い時に生まれた人は寒さに強い?とか言われていましたが私は寒いのは苦手です(*_*)ケンキチさんはどうですか?

今週はめざましあまりゆっくり観ていないけど、美郷ちゃんは観ていますよ
同じ女性として見ても可愛いなと思います(^-^)ゞ
こんばんは。
僕も高すぎる物を貰うと恐縮してしまいますf^_^;
何て言いながらカミさんにジャージを買ってくれとせがんでいます。
↑当然の事ながら無視されています(+_+)


入籍会見の時は東海林さんと一緒にインタビューするので是非呼んで下さい(^_-)-☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


