HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

似顔絵を書いてみよう(最初で最後)

思い切りナオたんさんのパクりです ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


ケンキチ画伯30秒で!
P1000025.jpg



これ・・・失礼だなあ。・゚・(ノД`)・゚・。杉崎さんとファンの方に・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ




ちなみに知らない方へ


本物です
P1000026.jpg



今フジテレビに出演中ですよ~(美郷ちゃんも♪)


明日はめざましどようび☆
スポンサーサイト

コメント

Fさん


俺…絵の才能あるかも…






セイセイセイ セーイ
39歳じゃないですよ
akiさん


ドラえもん…?
独り言突っ走ってますね



特徴…八重歯だけですよね
ふくながさとみ
yyzさん


絵 上手いですか
ありがとうございます

弟子入りしますか

まずは「ヌードで写生」…

ちょっと意味深…
ナオたんさん


素晴らしい企画ですか
ありがとうございます

オイ

俺は中途半端にはパクりません堂々とパクります


隠れ杉崎さんファンでしたね

クイズじゃないので名前書いちゃいました

この絵 5000円で譲りますよ(笑)
No title
ども!
微妙に似てて吹きそうでしたよ(笑
特徴捉えてますよ!
ビックリ・・・。
さすが39歳(汗
おはようございます(^-^)
30秒で。。
特徴しっかり掴んでいるじゃないですか
♪ケンキチ画伯さん
あ~ブログでドラえもん公開して以来絵を描いていないな~(*_*)
ハートのIGNITION
おはようございます。

ケンキチさん、絵が上手いですね(^^ゞ
僕が短時間で絵を描いたら抽象画のようになります( ̄▽ ̄;)

めざまし土曜日、久しく見ていませんf^_^;
今寝起きでコメントしています( ̄▽ ̄;)
こんばんは
素晴らしい企画じゃないですか~(^ε^)

パクリは文化ですから、気にしなぁい


自分は杉崎さんの隠れファンですが、お世辞抜きでなかなかの出来栄えだと思いますよ!

でも、絵に名前を書いたら似ていると錯覚してしまうと誰かが言ってましたよー

ナオたんって人が(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


