HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

フェイドアウト???

今日はにお土産をもらいました。
P1000027.jpg


はしゃいでると思ってるでしょ???Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ


そうでもないんですよ・・・


最近あまり話ししないし、今日も帰りとっとと先に行っちゃったし・・・


なんかね・・・皆に「二人仲いいね」と言われるコトを嫌がってるっぽいんです。


まあ 当然彼氏がいる訳だし困ってしまうのはわかります。


でも俺もしつこく迫ってもないし・・・あんまり意識もしてないのは事実なんですよ。


お土産もらったけど、彼氏と行ったんだろうし・・・




俺側からの意見!
は職場の人間関係で矛盾が多い・・・

言ってるコトとやってるコトが違う・・・

話し聞いてると・・・俺のコトも別の人にはそう言ってるのかなあ と思ってしまう時があります。



「あたしは一人でも平気」と言ったコトがある。

職場では仲間がいなくても平気!という意味です。


それはウソだなあ と思います。








実はそれを実行してる子がの職場にはいるんです。



前にこのblogでも1回くらい登場してるんですけど≧(´▽`)≦アハハハハハ誰も覚えてないはず・・・




とにかく誰とも話しをしない!!


職場が違うので、仕事中の会話は全く知りませんが・・・


声を聞いた人が少ない(。´д`)








数少ない会話した人の話しを聞くと、そんなヘンな子でもなく普通に会話出来るらしく・・・



この子は・・・「Kちゃん」にしますか!(@´゚艸`)ウフウフ


Kちゃんは髪が長くてキレイなんですよ(髪がね!)




人見知りもしないギャグ好きの俺でもKちゃんは強敵ですね!!


1回くらい笑顔が見たいねえ






1度だけ会話したんですけど・・・一言が限界でした。・゚・(ノД`)・゚・。






ちなみに帰りのバスはとKちゃんが隣り同士でした≧(´▽`)≦アハハハハハ 当然会話なし!!









年内中にはKちゃんを笑わせてみようと思ってます ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


あなただけの笑顔…


恋に落ちます




今日も髪の毛がキレイでした…

近付いて匂いを…

ハイ ヘンタイです
こんばんは
そこにも、いらっしゃるんですね~

私も最近、キョーレツに経験しましたから^^;

私は期間限定で、決められた役割の中だったけれど・・・

Kちゃん(イニシャルが同じですね^^)の場合、Kキチくんの好意で接するのだから、心が込もっているような気がします^^

そんな子こそ、振り向いてくれたら一途だったり・・・

あなただけへの笑顔をくれたら、どうしますぅ~^0^
akiさん


誕生日やら北海道のお土産で姫もさすがに買わない訳にはいかないですからね


Kちゃん…ちょっとお顔が怖いのは会話しないからかな
髪の毛はakiさんみたいな感じですよ
ナオたんさん


また明子姉さんですか


Kちゃん…笑わすどころか会話も難しいですから



ナオたんさんもそろそろ女性ネタを是非
yyzさん


コンビ組みませんか
Kちゃんは強敵ですよ


一番怖いのは、スルーされるコトです
こんばんは。

お土産、可愛らしいですね♪

人はやっぱり笑顔が1番ですよね(^-^)
Kさんは…見るからに真面目?な感じなのかなぁ
こんにちは
自分も以前の職場で仲のいい女性社員がいて『あいつら付き合ってんじゃねぇか』って言われてた事がありましたよ(笑)

そんな風に言われるとお互いに離れて行っちゃうんですよね(苦笑)

はたしてケンキチさんはどんな作戦でKちゃんを笑わせるのかな?

また、木の陰から覗いてますぜ(^ε^)
こんばんは。
僕とコンビを組んで是非笑わせてあげましょう(^O^)/

僕も過去に同じような境遇で笑わせてやろうとあれこれチャレンジした事がありますが、『うるさい』の一言であえなく撃沈しました( ̄▽ ̄;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


