HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

もうすぐ12月

昨日は隣りにKY女(過去一回登場)が座って、
「クリスマス一人は寂しいなあ」と独り言をつぶやいていました。

オイ その独り言も寂しいぞ!!






もうそんなイベント事も一ヶ月後ですか・・・






去年はイブの日に新宿二丁目からblog更新!!なんて無謀なコトをしましたアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ 

聖なる・・・いや 危なく・・・性なる夜に??




♪ハード ゲイズ ナイト!!








今年はKちゃんでも頑張って口説き落としますか!!☆


あっ ちなみにKちゃんとKY女は同じ職場!!
勿論会話なし!!(コネもねえのかよ!)








今夜はメシで歯が割れました!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


久しぶりに敗者 いや歯医者行きです・・・


ついでに俺の心も治療してもらって来ます!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ







歯だけに・・・トゥース!!



スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


今度は草むらですか(笑)


二丁目はもう勘弁して下さい
イブじゃなければいいかも(笑)




Kちゃん…どうなりますかね~
Fさん


KY女の独り言には続きがあって…


まあ 話すと長くなるんですけど(笑)
ウチの職場のタナカさん(仮名)のコトがお気に入りで…くっつけたいんですけど



あまりにFさんが38歳38歳とうるさいので…錯覚?洗脳?ホントに自分は38歳なのかも知れない…と思うようになりました
yyzさん


プレイガムなんてあったんですねw(゜o゜)w
初めて聞きましたよ



俺は後楽園ホールで試合を観ててキャラメルで歯取れたコトあります
試合どころじゃなかったッス
こんばんは
今年も新宿2丁目から中継頼みます


それかKY女の寂しいクリスマスを華やかにしてあげるとか


でも自分はケンキチさんとKちゃんのクリスマスに賭けてみます!

草むらから覗いてますよ(o^-^o)
No title
ども!
KY女は独り言じゃないでしょう~~
聞こえるようにせっかく言ってるんだし
38歳ラストシーズンを飾って一緒にクリスマス過ごしてみたらいかが??
38歳の最期の年ですよ~
よいクリスマスを!!
真っ赤な自転車
こんばんは。
決めの台詞というかオチに感動しました(>_<)
さすがですね(^_-)-☆

僕は過去にプレイガム(野球のプレイですよf^_^; (゜o゜)\(-_-))を食べて被せ物が取れた事があります(*_*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


