HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

しつこいケンキチ

あっ どうも 最近Kちゃんネタばかりのケンキチです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


少しは話題を変えないと!と思い・・・今日は・・・










Kちゃんネタです!今日も!








この子の休みはいつかまだ知らないので(ストーカーか!!)毎朝バスに乗ってくる瞬間を気にしてます(ヘンタイだ!!)

今朝は髪を下ろして・・・いじらずそのまま・・・

結んでない髪もス・テ・キ・だ・よ。



と話ししてても視線はKちゃん(@´゚艸`)ウフウフ






会社に着いてバスのおじさんにトイレで会い
「ケンキチ君!(そう呼ぶ訳ねえだろ!)あの子に飲みに行こう!って誘ったら、いいですよって言ってたよ」



ホントかよっ!!オッサン!(失礼!)社交辞令だべ??(。´д`)



唯一、Kちゃんと会話をしたコトがあるのはバスのオジサンと事務所の女性だけ(俺が知ってる限り)


共通して言ってるコトは、お兄さんがいるらしい・・・


一緒に住んでるのかどうかは不明・・・






「お お お兄さん!ぼ ぼ ボクにKちゃんをく く 下さい!!」







彼氏いないらしいよ・・・・ってバスのオジサン言ってたけど・・・ウソくせえなあ



お兄ちゃんって彼氏のコトだったりして!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


食べたり飲んだり…
是非ナオたんさんも女性と二人切りの飲食ネタ頑張りましょうよ

バスのオジサンはおしゃべりで人見知りしないし結局はオジサンですからね~

俺のは下心アリアリですから
こんばんは
そういう話題をブログに書けるだけ、羨ましいですよ~(-_-)

自分なんか食べたり飲んだりの話題ばかりですからね~

それにしてもバスのオジサンには心を開いているのに~

下心が見えてるか見えていないかの問題だったりして(*^o^*)
Fさん


今年は???
梅○は小学生の時以来会ってないんですけど(笑)



akiさんは…どうなんでしょうね~
俺にあまり関心ないみたいですよ




だから…ゲイじゃないって
yyzさん


思い切って何を聞けばいいんでしょ?
こんな話しかけ難い女の子に

まあ ちなみに今日は休みでしたけど(笑)




俺は…ブラックバスでも釣ります
akiさん


単純におしゃべりで…誰かと話ししてないとダメなんですよ…
20分前に聞いた話しまた始めますからね(笑)
誰に話したか忘れてるんです


二言目には「飲みに行こうよ」ですからね(笑)

皆避けてます
No title
domo!!
リアルにいないんじゃないですか??
今年はKY女と梅○と姫にKちゃんにと・・。
あきさんはもういいんですか??
もうゲイの面影もありませんね~

残念ですよ・・・


噂の真相
おはようございます。
今日思い切って聞いてみては如何でしょうか?

通勤に使用されているバスに僕も乗ってみたいです(^^ゞ

そういえばセンチメンタル・バスというグループがいましたね(^^)
↑オチなし(*_*)
おはようございます。

バスのおじさん…なぜそんな情報をケンキチさんに話すんだろうと思いました。
もしかしてくっつけたいとか??(^o^;う~ん(謎

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


