HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイドル

再会のラビリンス

ケンキチ地方・・・雨が降り出しました。


Kちゃん休みでガッカリ・・・心も雨。・゚・(ノД`)・゚・。













全く違う話しです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





俺が初めて行ったコンサートは



コチラ
P1000258.jpg



おそらく・・・1985年??いや 1986年??



確か・・・一番後ろか、一つ前の席・・・だったような・・・



どこでチケット買ったんでしょう≧(´▽`)≦アハハハハハ


全然憶えていません・・・



無理矢理イサオ(仮名)を連れて行ったような・・・





その人は・・・ハイ 表!
P1000259.jpg


風船旅行さんじゃないですよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆


河合その子さんです♪



ファンクラブ(ソロのね)も入ってました☆

ああ・・・FCでチケット買ったのかな(ノω`*)




知らない人いますか~?


おニャン子クラブ会員№12のソロデビュー1号さんです。




パンフレットもあったはずですが・・・簡単には見つからず・・・










3枚目のシングル「青いスタシオン」は超名曲です。






♪なあつのまえ~の~ あ~わいひ~ざし~が~ えきのほ~おむに・・・







敬具



スポンサーサイト

コメント

夏を待てない
yyzさん


プリプリですか
俺は結局一回も行けなかったッスね



河合その子のデビューシングルの特典ポスターはまだ持ってるはずです




チェキッ娘で言ったら…下川みくに(ソロ一号)でしょうか??
マニアック過ぎましたm(__)m
ナオたんさん


風船旅行っていたんですか???(笑)


イサオはもうblogでは登場しないと思いますよ


河合その子の曲では「悲しい夜を止めて」が大好きです
ゆめさん


ピンクレディーですか貴重ですね~

どちら派でしたか




俺は学校の先輩におニャン子クラブいましたよ
あの夏のバイク
こんばんは。

僕が初めて行ったライヴはプリンセス・プリンセスでした(^^ゞ

河合その子、確かソロデビュー第一号でしたよね(?_?)
あの頃の月曜から金曜の夕方が懐かしいです(´Д`)
記事のタイトルを見て、誰の曲がすぐわかっちゃう自分にビックリしてます(笑)

風船旅行っていましたよね

イサオ・・新しいキャラの登場ですね!!

その人は・・ってイサオさんの画像かと思いました(笑)
こんばんは!
名前は聞いたことあります。
おニャン子って、いっぱいいたからね~。

今も出ている工藤静香や国生さゆりはわかります^^

私が初めて行ったコンサートは、小学校の時の「ピンクレディー」です。
ちょと人気が下がった頃、田舎に来たんです!
祖父母・両親、家族総出で行きましたよ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


