HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

あかさかさかす

今日は訳あって赤坂へ行きました。


途中の乗り換えの駅でTBSのアナウンサー小林豊さん(フレンドパークに出てるよ)を見かけ・・・



「俺は今からあなたの働いている赤坂へ向かうんですよ」



と心の中で告白Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ











これ見て下さい!
P1000264(1).jpg

絵じゃないですよ!映像です!

駅からTBS方面へ向かう階段です。



田舎モンのケンキチ君はカルチャーショック!!




ここはお馴染み
P1000263(1).jpg

スケート場です☆



この辺を歩いてると「朝ズバッ」の根本美緒さんが外で天気予報やってる景色がいっぱいです。



田舎モンのケンキチ君「♪は~しゃいじゃってよいのかな?」




せっかくなのでTBSストアへ
P1000265.jpg

ウルトラマンシールと映画「ICHI」(綾瀬はるか)のストラップ(なぜ今頃??)購入。









TBSのビルの1階は一般の人も入れるんですね~(ああ フジテレビも入れるか・・・)



ホントにいいの??


ヒヤヒヤしながら・・・


トイレだけ行って来ました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

















結局俺は赤坂に何しに行ったんだろ~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ






スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


俺は…安住クンがちょっとタイプかも



…こんな返事期待してましたよね
小林豊アナはやめときましょうよ・・・

まさか小さくて可愛いなんて言わないでしょうね(^-^;)

安東弘樹アナの方がいい男ですよ(笑)

そういう問題じゃないか
Fさん


BLITZに…ライブも観ないでグッズ買いに行きました(笑)
恥ずかしくて書けませんでした(って書いてるけど



田村菊田はいいッスね



部屋は年末前に片付けしますよ~
またいらない物売りに行きます


俺は物持ち過ぎ
ゆめさん


長渕風に言うと
はなのみやこ大東京
ですかね


イカのダンス…
俺の方が凄いですよ

ステキな逆さコトバですね
yyzさん


吉原や歌舞伎町や五反田とかはどうですか

俺は大塚派です


すみません
これはカットで
akiさん


新田恵利で良かったッス

というか…
akiさんが新田恵美ですかね?

すみません…男性陣しかわからないネタです
No title
ども!
結局何しに行かれたんですか??(笑
大晦日は田村vs菊田の予感ですよ
今年も大掃除の時期ですよ
ヒクソンさんが姿を見せるかも??
頑張ってください
おはようございます。
タイトル見て、逆さま言葉かな?と思ったら違いました;^^A

イカが好きかはわかりませんが、イカの逆さま言葉
「イカのダンスは済んだのかい」


憧れの東京ですね~^^
気軽に行ける距離にあるのは羨ましいです。
こんばんは。
赤坂、お台場、丸の内…
東京に行ってみたい所はたくさんあります(^^)

渋谷、原宿あたりの輸入盤ショップ巡りをするのも夢です(^^ゞ
こんばんは。

こちらの町は電車に乗っても(…電車というより汽車です(T_T)特に何もないのでうらやましいです
前の記事をさっき読ませてもらったばかりなのでこちらに書きますが、初めて似ていると言われた人は新田恵利さんでした(^o^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


