HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>プロレス 格闘技

それで俺は本望!

最近、違う職場の女に(今は退職)好かれてるような・・・

この前「おっぱい見せろ」と言ったら「いいけど責任取って嫁にしてね!」




・・・アホな会話なのに「深さ」を感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

あっ どうも 生きてるコトがセクハラのケンキチです(意味不明)




セクハラVS詐欺・・・結末はいかに・・・



ちなみにこいつはの先輩でして・・・
「あの子は生理的に受け付けない!」と言い切る奴です。







今日はこんな話しじゃありません(笑)



今週の週刊プロレスの表紙は・・・
P6030215.jpg
愛する鈴木みのるとチャンピオンの高山。



の話しでもなく・・・



センターの女子プロ特集☆
P6030216.jpg
風香ちゃん♪ カ~ワ~イイ~

P6030217.jpg


PRIDEでミルコのハイキックでドスカラスJrが「頭とれたかと思った」みたいなコトを言ってたが・・・


俺は風香ちゃんのハイキックで顔面を吹っ飛ばして欲しいっす!



風香ちゃんに殺られたい!





P6070234.jpg
逝った後のイメージ画像です。




ケンキチ 望み通り散る・・・






スポンサーサイト

コメント

ゆゆさん


毎日のようにメール来ますよ~。゚(゚´ω`゚)゚。


おそらく・・・こいつ・・・半分本気だと思います(ll-艸-)ァリャリャ
ケンキチさん、面白いです(^^)d クスッ…

その女性…素敵な返しでしたね
もっとお話できる機会があったらいいですね
yyzさん


こいつ・・・ブ○なんで・・・
あっ ○スなんて差別用語ですかね(´>∀<`)


先のコトはわかんないですよね・・・
胸でイッてるかもしれません(´・д・`)
Fさん


ええ・・・そうっすね~
でも・・・
綾瀬はるかとは比べられないんで(;^ω^)

ぶちゃけ爆乳なんですけどね・・・(笑)

気持ちも胸も揺れます(うまい!!)



ハッピーフライトはFさんが来てくれなかったので・・・

鍋作って待ってたんですけどね~((´∀`*))
こんにちは。
改めてお付き合いから始めてはどうでしょうか??

『逝った後』が『イッた後』でなくてよかったですf^_^;


(゜o゜)\(-_-)


これからも頑張って下さいp(^^)q
domo!!
この際見せてもらって嫁にしたらどうですか???(汗
見せてもらえて、さらに嫁にもできる・・・。
いい話じゃないですか??(笑
おっぱいバレーみると、おっぱいの魅力、深さについて考えさせられますよ
ちなみにハッピーフライトは私と一緒に見るんじゃなかったんですか!!!??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


