HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

色んな意味でウワキモノ

バスのオジサンがKちゃん以外の女性をススメテ来ました。



ウチの建物は3つの仕事やってるんですけど、別で年末までの短期作業もやってまして・・・
派遣でたくさんの女性が来てます。
時間帯が違うのでほとんど顔も合わせたコトないんですけど・・・


このオッサン・・・男女関係なく二言目には「飲みに行こうよ」なので、またこの職場の女性達にも声かけてるみたいです。



あっ ちなみに60歳くらいです!このジジイ(失礼!)



チラっと見た感じでは30ちょいくらいの髪の長い人でしたねえ




暗くてよくわからなかった(ノω`*)








帰りにKちゃんと会話したコトある事務所の人にも
「Kちゃんときっかけ作って下さいよ~」
と、お願いして来ました≧(´▽`)≦アハハハハハ





違う職場かだと会話の接点全くないですよね~(。´д`)












チョコもウワキです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
P1000261.jpg

たまにはキットカット以外もね♪



アイスも!
P1000262.jpg

チョコと同時に食ってやりました~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆





ちょこっと愛す・・・





スポンサーサイト

コメント

Fさん


水原さん
さすがにもう結婚してるでしょうね~
もちろんジェラシーッス




Fさんもギャグがお好き




って俺はゲイじゃねえ



…いまさら否定するのおかしいッスか
akiさん


アイスにはうるさそうですね




ピノ…しばらく食べてないので…ピノを食べてピノ

う~んイマイチ
ナオたんさん


まあ 実は…このジジイくせ者でして…


俺には優しいんですけどね

話すと長いのでこの辺で




ハイ…アイスとチョコなので…味は違います
ゆめさん


ゆめさんも前から口説いてるんですけど…気付いてくれませんね



バスのオジサン…
この人だけで一つの記事書けますよ
ネタのない時いいかも



ゆめさん…最近ギャグ得意ですね~
もう師匠を超えましたよ



師匠のクランキー堺より
マリーナの夏
yyzさん


じょ~だんじゃないよってやりましたか



クリスマスは女性4人位掛け持ちしてやりますよ(意味不明)
No title
ども!
もしかしたら、そのおじさんはゲイキチさんのことが・・・。
最近になって水原由貴さんが結婚してるってい噂が・・・。しかも子供も・・・
滅入りますね~
ゆめさんを見習って・・
わぁ~クランキー!
でも、そんなに、クランキー ジェット シティ (汗
こんばんは。

ほどよい甘さがいいですねたまに買います
今はピノを食べています
こんばんは
バスのジジイ・・・いや、オジサンはかなりの“ツワモノ”ですね~

でも、オジサンをうまく利用すればチャンスは広がるかもしれませんね(笑)

チョコとアイスって同じ味じゃないですよね?
こんばんは。
その気になると、チャンスは多そうですね!

バスのオジサン、飲みに誘っているものの、実際に行っているのかな?

気になりますね^^

わぁ~クランキー!
でも、そんなに、食えんキー・・・ズルッ
深呼吸して
こんばんは。
これから少しずつ進展する事を願っています(^^ゞ

クランキー、美味しいですね(^^)
この間、クランキーのアイスを食べて口の周りが鬼瓦権三みたいになりましたf^_^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


