HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

短め

仕事終わりでライブに行って来ました♪


blogはお休みしようと思いましたが・・・



今日は美郷ちゃんの☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
DVC00101.jpg


23歳だそうです☆



来年はオジサンと秘密の電撃発表しようね(@´゚艸`)ウフウフ








明日はカラオケ行って来ます♪




おめでとう!みさっち!
DVC00102.jpg

スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


二日違いといっても付き合えないですからね~



今日のカラオケは土曜日の3時間コース…いつものなので…フツカラです(笑)
ゆめっち


すみません…調子に乗ってしまいました



みさっちLOVEですが…
ゆめっちLOVEの浮気モノのケンキチっちです
ミナヨ
yyzさん


俺にも紹介して下さい


三人で夜な夜な語り合いましょう

三人でプレイもいいですね



(゜o゜)\(-_-)
akiさん


ありがとうございます


って俺が言うコトか???



美郷ちゃんは、ちょっと髪多いですよね
こんにちは。
愛しの美郷ちゃんのバースディーなら、更新しなくちゃ!ですね^^

ピンクがよく似合いますね!

みさっち・・・ですかv-237かわゆいv-238
私は、ゆめっちでいいですv-8ぷっ
TOO ADULT
おはようございます。

来年の電撃発表の際には幾つか質問をさせて下さいね(^_-)-☆

僕も転勤までにアシスタントにデートを申し込みしようと思っています(^O^)/



(゜o゜)\(-_-)



こんばんは
彼女は花が似合いますね(^o^)

ちなみに自分は29日が誕生日だから2日違いですね(o`∀´o)

だからどうしたって空気になりそうですが

カラオケですか?

今度はナニカラかな(笑)
楽しかったですか~?♪
こんばんは。

今仕事終わったので来てみました
可愛いですね
私は輪郭から全然違うタイプなので似た髪型には出来ずこういう髪型が似合っている女性がうらやましいです

美郷さんおめでとうございます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


