HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

季節はずれのネタ

ちょっと思い出したので即blogのネタに・・・



中学生の時に、友達(小学生の時からの)が、学年中から嫌われてる女の子からバレンタインのチョコもらったんですよ。

この子はなぜか小学生(俺達とは別の学校)の頃から嫌われてたらしく・・・理由もわからず俺らも嫌ってました(今考えると失礼だなあ)


もらったアキオ(仮名)はトイレにチョコを捨てたらしいんです(便器かゴミ箱かは不明)


当然学年中の話題になり・・・(俺もウワサから知ったくらいアハハ)


これは性別の戦いか・・・学年中の不良女達が黙ってない訳です!!!


アキオ(仮名)は囲まれたというウワサで(未だに真実を知らないけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)


担任も説教して最後には「捨てるくらいなら先生によこせ!!」と言ったらしいんですけど・・・オイオイ先生・・・それは違うだろ!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

ちなみに俺はアキオ(仮名だよ)とは別のクラスでしたが、嫌われ女とは3年間一緒でした~(。´д`)

















実は俺の職場に女性が一人います・・・

多分今までblogでは男しかいない職場・・・と書いて来ましたが・・・

すみません・・・ウソついてました・・・



個人的に全く女性と認めてなかったので!!!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



42歳 独身 デブ・・・仕事サボる・・・ハゲ・・・








この方、前に働いてたシゲルさん(勿論仮名)がお気に入りで・・・(ちなみに既婚者)


バレンタインデーにチョコあげたらしいんですよ(俺、一年後に聞いたニュース)



シゲルさん(何度も言いますが仮名)・・・ゴミ箱に捨てたらしく!!エ━━━(;゚д゚)━━━・・




それを本人が発見しちゃったみたいなんです!アチャ──(ノдノ)──・・







俺が女だったら(ゲイだけどね)立ち直れないね・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン



フラれても立ち直らないとダメだけど・・・ゴミ箱はなあ。゚(゚´ω`゚)゚。





実はシゲルさん(うん仮名!)だけでもblogのネタになるくらいの変わり者で・・・












建物自体に女性も増えてるし、去年、今年いなかったメンバーがたくさんいるので・・・来年のバレンタインデーは楽しみですね~☆


勿論「楽しみ」って普通じゃない出来事って意味ですよ~!!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!







スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


えっその子の話しの続きはないんですか



再会をきっかけに…


…なかったみたいですね…
こんばんは
また新しいキャラが登場しましたね

アキオさんやシゲルさんって大胆な事をしますね~

彼らの立場がわからないでもないけど、自分がメスなら落ち込みますね↓

自分も昔、クラスでも今ひとつ目立たない地味な女子からチョコをもらった事でみんなから冷やかされた思い出がありましたね(苦笑)

でも、数年後に地元でたまたま会ったら、やたら綺麗になっていてビックリした事がありました・・・そして『この子からチョコもらったんだ』って数年越しに納得して喜んでしまいました(笑)
Fさん


ああ 説明足りなかったかも…
ハゲ…というか薄い???と言えばよかったかも知れないッス(笑)

別につるっぱげじゃないですよ



俺がシゲルさんやアキオの立場だったら…どうだったのかな…と考えさせられる話しだと思いました
ゆめさん


せめて…せめて帰り道とかに捨てて欲しいッス



ゆめさんの考え方とかはblogで共感出来るので…ステキな女性だと思ってます



傷付けずに俺をふって下さいねゆめっち
yyzさん


アシスタントさん…お気に入りですか


義理じゃなく本命チョコゲットして下さい
No title
domo!
あんまりですね!
食べれるんだから食えばいいのに・・・
気持ちに応えるかは別として・・・
シゲルくんはあんまりな男ですよ!
ゴミ箱はないっすよ・・・。
しかし42歳・・独身・・仕事をサボるハゲ(笑
女ですよね?
どんな感じなんだか(汗

こんばんは。
職場の女性の方・・・女でハゲ!?
ど、どういうこと?
こっちが気になりましたv-12

私は、一旦、人にあげたものは、その人のものであって、捨てようが他の人にあげようが自由なんだと思う方です。
でも、すぐに捨てるくらいなら受け取らない方がマシじゃないかとv-13

恋愛って、傷付けずに・・なんて言うけど難しいですね。


私は、このキャラからして、絶対にケンキチくんの恋愛対象じゃありませんよv-8
サマージュース
こんにちは。

なかなか壮絶なエピソードですね(@_@)
アキオさん(仮名)に突撃インタビューをしたいです。

来年のバレンタインにアシスタントに迫ってみようと思います(´Д`)


(゜o゜)\(-_-)


m(__)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


