HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

久しぶり登場

今日二度目の更新♪


実家に行ったので撮影をお願い!(o´ェ`o)ゞエヘヘ


P1000278.jpg
ケンキチタイガー!!

ホントは外で撮影したいんですけどね~







しかし!!
久々の登場なのに悩むケンキチ???
P1000272.jpg


ケンキチタイガーに決別か・・・?













ちなみにオチも続きもありませんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆


バイキュ~♪
スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


虎の穴ではなく…ちびっこハウスかも(笑)




…すみません…ちびっこいないッス
ゆめさん


希望はいっぱいあるんですけどね~(笑)
予算がありません

予算次第で女装も???





違う色のマスクならありますけど
こんばんは
ケンキチタイガーの“虎の穴”は実家だったんですね!?


・・・・・


・・・・・


自分もコメントのオチも続きもございませんから
こんばんは。
タイガーに不服でも・・・?

別バージョンいきますか?
いっその事イメチェンして、女装とか、どうですか?
ハマリそうな予感が・・・v-8
Fさん


川田に紐取ってもらって…


俺は二代目かっ



タイガースープレックス'85を必殺技にして頑張ります
akiさん


色々想像出来ますか


下半身は裸ですからね(笑)
興味があれば個人的にお見せしますよ
yyzさん


普通に弟に撮影してもらったんですけど…



ケンキチタイガーは気分屋ですから
No title
いよいよ
素顔でトップを狙いますか??
天龍もいないことだし
打倒鶴田で素顔で行きましょう!
久しぶりですね♪
おはようございます(^-^)
外…雨降っていたんですか?
いいですね~♪
最高です
画像からいろんなストーリーが想像出来そうです
こんばんは。
オチがあるのかと期待してしまいましたf^_^;

久しぶりにタイガーを見ましたが、もう登場しないのですか(?_?)

2枚共、どうやって撮影したのか、気になります(@_@)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


