HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ちゃん リン シャン

♪もおっと~もっとぉ あなあた~ぉ もっと~もっと~しりたあい~



あっ どうも ほんの夢の途中 ケンキチです



なんてね!



なぜか薬師丸ひろ子モード(´>∀<`)ゝ))エヘヘ






最近・・・Kちゃんがマイブームです☆



服とかをだらしなく着ない・・と言いますか・・・


きちっとしてるんです。



傘なんかもオシャレさんで。


この子の方が「姫」かも≧(´▽`)≦アハハハハハ







でも・・・



相変わらず・・・



誰とも口きかない子で・・・(。´д`)
















今日も長い髪がキレイで・・・



結んだ後ろ髪・・・







噛み付きたい!!Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ























恋しちゃってもいいですか・・・?(誰に聞いてるんだよ!!)









スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


パソコンから見ると確かに(笑)
俺も今「ゆめちゃん」に見えました




よく覚えてましたね姫の髪つかんだコトありました

気をつけます
こんばんは。
左サイドの(最近のコメント)の表示見て、12月から「ケンキチちゃん」に変わったのだと思いましたv-12

男の人って、いつの時代も髪の長い人に憧れるって聞きますが・・・
女も、髪が長い人の方が多い気がします^^

くれぐれも、しっぽは、つかまないようにねv-8
ナオたんさん


難しいコトだらけですよ


建物じゃ顔広い方なんですけど…コネも使えない




ケンキチタイガー
簡単に行けますけど…100%撃沈でしょうね(笑)
akiさん


おっ akiさん トリートメントも…

ってKちゃんへのライバル心ですね


Kちゃんも毎日トリートメントしてたら…次は何で勝負しますか




m(__)m
yyzさん


来ましたね
実は俺「セーラー服と機関銃」って観たコトないんですよ
だからあのフレーズは使いませんでした




Kちゃんネタ期待して下さい
口を聞かないというのは厄介ですよね(^-^;)

何かきっかけがほしいところですね。


彼女の趣味などを調べるとか・・・それも難しいかな・・・



いっそのこと、ケンキチタイガー姿でアタックするとか(笑)
こんばんは。

髪が長いと何かとケアするのが大変だからきっと毎日ちゃんリンシャンしているんでしょうね
私はトリートメントも毎日してますよ~♪
探偵物語
こんばんは。

前半の畳み掛けるような構成はまさに『快感』です(^_-)-☆

Kさんのこれからも気になります(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


