HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ごめんなさい

毎日毎日Kちゃんネタですみません・・・


今日はKちゃん休みでした・・・




Kちゃんはバスに乗り遅れるとシータク(タクシー)で来るコトが結構あります・・・









今日ふと思い出したのですが、過去にKちゃんの笑顔を見たコトがあるんです。



まだと一緒に座るどころか会話もあまりしてない頃・・・
帰りのバスで、皆が「そこに座りなよ!○○○ちゃん多分隣になるから!」と後ろから3列目に座って待ってたら・・・あっという間に知らない男性が俺の隣りに座ってしまい・・・たくさんの聞こえない笑い声が後ろから感じる訳です。
そっと振り返ってみると・・・仲間は勿論、一部始終を見てたKちゃんも笑ってたのです・・・

もう半年くらい前の話しですね~




当然、俺とが仲がいいのは知ってるはずで・・・

Kちゃんともし会話した時「○○○さんと仲いいですよね?」と聞かれたら・・・どうすんべ(。´д`)









前に一度会話した内容を!


ケンキチ「ドア開けておいた方がいい?」

Kちゃん「どっちでもいいです」




以上!!!



天気が良く風が入って来ると心地よい日だったので・・・















帰りの電車も、どうやったら接点出来るんだべか・・・と一人ミーティングですよ!!



Kちゃんの部署のボス(顔見知り)に札束渡すべか・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆







本日のBGM♪

渡辺美里「恋したっていいじゃない」
スポンサーサイト

コメント

Fさん


ただタイトルだけいただいちゃいました


セイセイセイ絶対にウケないと思います




くどき落としたら何かくれませんか
akiさん


手強い相手ですよ


偶然一緒に遅刻して、二人でタクシーで出勤でもすれば距離は縮まりますね
九州の母ゆめさん


話しかけるのはアリでもギャグはひくでしょうね


いい作戦ないッスか
yyzさん


一度二度しか書いてないので仕方ないですかね


公営だったらワイワイやれないですね


会社のバスですバスの運転手もウチの会社の人間です
公営の運転手さんとはあまり飲みに行かないですね



Kちゃんネタ増える様に頑張ります
No title
ども!
恋したっていいじゃないは美里の中でもライブで定番でかなり好きな曲ですね~
多分普通にレイザーラモンの格好で会えば笑ってくれるかと思いますよ!(汗
おはようございます。

どっちでも
Kさんなかなかクールですね
でも家に帰ると結構笑ってたりしてね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
今日のラッキープレース・・・バスの中。
ラッキーシート・・・Kちゃんの隣の席。

笑ってくれた事があるなら、隣でギャグ連発。
大人しい子でも、話しかけられれば嬉しいでしょう。たぶん・・・
もし、嫌な空気になったら、少し引きましょう。

九州の母よりv-8
セクシー・バスストップ
こんばんは。

前から思っていた素朴な疑問ですが、バスは公営の物ですか?勤めている会社の私営のバスですか?

僕もバス通勤(公営のバス)していた時期があるので記事を読む度に色んな思い出や光景が甦って来ます(^^ゞ

Kちゃん、僕も会ってみたくなりました(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


